POiful

不定期RO日記になったぽい。

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ なんとまぁ ]

2006/08/22(火) 12:45:25
超ひさしぶりにアクセス解析見てみたら、
ふぉるせてぃちぇっくさんにリンクはってあるじゃまいか(゚Д゚;)
いつのまに…
おそろしい不定期更新なのに…
最近プリメインだったからかな。プリカテゴリになってるのは。

まぁ、あんまり公に出るブログじゃないと思ってたんで
光栄なような申し訳ないような(´・ω・`)なにもなくてすいません。

いま課金してない状態なんだけどいいのかなぁ。
ちまちまわんでい使うとは思うんだけどー (`-ω-´。)ンー

RO日記 / TB : 0 / CM : 2 /
1.5倍に導かれて / HOME / 気持ちの問題ですが

COMMENT

サボリナカーマヽ(・ω・)/  Fromる
まぁ、一ヶ月ぐらいはまだまだサボリのうちには入りませんな、これ。
シフトがリアルの方に戻ってから再度ROすると、やはり価値観変わってるね。
前はちょっとのめり込み過ぎてたかなぁ・・・。
それを後悔してないけど、ちっと反省はしている。

記事とまるで関係ないコメントになったことに関しては反省もしていない。
2006.09.16(15:04) / URL / [EDIT] /
  From若芽
突然コメントあって何かとオモタヨ…w

こっちはRO日記に限定したから休止したらネタがないんだよ。
サボリヂャナイ!サボリチガウ!

1.5倍につられてわんでいでちまちま課金。
一ヶ月ぶりにやると操作するのもおぼつかない。
でもひさしぶりに入ると楽しいなぁ。
これが当たり前になると前に戻るから気をつけないと。

…更新しようとしたこと書いちゃったからもういいか。
2006.09.17(01:39) / URL / [EDIT] /

COMMENT POST

/
/
/
/


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kelpi.blog13.fc2.com/tb.php/113-9c955190


HOME
copyright © 2005 POiful. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
