POiful

不定期RO日記になったぽい。

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ ぱららぱっぱらー ]

2006/07/19(水) 13:14:58
90.jpg
ようやく90になりました。つかこのSSよくわからんね。
転生した頃は90遠いぃぃぃぃぃと思ってましたがMEにしてて良かった。
かなり前かららとりおでシミュってた素ステInt81Dex91Vit43にしてひと段落。
Dex装備にすると詠唱も全くストレスないし、Vitも過去プリ最大なので満足。
90から膨大にExp増えるんでもう育てられないなぁと思ってたんですが
アビスやら生体やらが視野に入っていると、十分育ちそうですな…。


前回言っていたIntリンカーは、エスマのお陰で順調に育っております。
sb.jpg
SP消費が多すぎるのが難点ですが…。
もうちょいでIntカンストですが、カンストしてもきついなこりゃ。
カイナは取るか取らないかいまだ考え中。
感覚的には指弾チャンプっぽい。
同じキャラに見えますが、前回のSSのリンカーとは別の子。
リンカー不足でこの前Gvに突然出ましたが、スキル完成してないとやることないっすね…。
本来ならリンカーは足りているはずなので、狩りスキルから取得することにしました。
垢が来月上旬で切れるので、今のうちにこの垢育成するかなー。

エスマ型ってPT戦でどう動くの?(´・ω・`)
スポンサーサイト

RO日記 / TB : 0 / CM : 0 /
ついに / HOME / ソウルリンカー

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kelpi.blog13.fc2.com/tb.php/110-71a4e2f4


HOME
copyright © 2005 POiful. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
