POiful

不定期RO日記になったぽい。

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ ふよふよ ]

2005/07/11(月) 02:24:53
レの人がふよふよさげを作成した模様。詳しくはレの人の方で。
さっそく騎士にふよふよヽ(゚∀゚)ノ もらいました。
アクラウスが必中になったので窓にBDS狩りに行ってみたんですが
火ランス(借り物)で3確だった窓が中型(借り物)に火付与すると2確になるわけで
サクサク狩れるような、なんか俺TUEEEような、付与やっべ。

それからレの人の意向で火山1Fに変更。
いや絶対死ぬ。無理だわー。と思ってフレームパイク(借り物)に水付与して狩ってみるや
狩れてる!?
まぁアスムがあるからってのもでかいんですけど、
ゴーレムとかプロボいれてピアースであっという間に沈むの。
LA入りでこんなダメ入るんだもの…まだStr110台なのに…。
20050711021143.jpg

火山1Fって今までプリでしか来たことないんですよね。
だから自分で前だーっと突っ走って、ゴーレムいたらいるだけプロボで集めてBDSBDSとか
しろぽは拾えるから、やばいとおもったら躊躇しないでどんどん飲めるし
なんていうか、とってもあひゃれます。( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャ
それに見合った時給も出てくれるので狩り甲斐があります。
頑張って狩ればあっというまに狂気レベルには達せそうな気配ー?
ふよふよ用にクリブル集めないとな…。

今日のGvも砦はとれず。最近なかなかうまくいかないですね。
今日は予告してた通り入るのが遅くなったんですが、人がイッパイ。
なんか、牧場人増えたね!牧場っていうか、ベンチ組のみんながいっぱい参加してくれてるんだけど
大人数になると、なんかいろいろやれそうな感じがして凄く良いです。
私も、騎士以外で出たいとかもがいてた頃もありましたけど、
最近は騎士で出るのもいろいろ楽しく思えてきました。
エンペ割りにいけないのがつまらなかったりもしましたけど、
エンペ割る人にしっかり割ってもらえるように周りに粘着したりいろいろとサポ役になるのもまたいいかなと。
来週こそは取りたいデスね。来週は早番だけど三連休の真ん中だから遅くなるかもなぁ…(´・ω・`)
ジニーフードの効果もいまいちわからないくらいだったから。
来週はもちっと長くできるといいな。

前回書いたそのフードですが、結局全くでなかったので買って精錬買って精錬。
結局自力で5個くらいクホりました。
もういやーーと思ってレの人に頼んでみたら一発で+7になるし?
もう二度と自力で精錬なんかしません。
スポンサーサイト

旧 雑日記 / TB : 0 / CM : 0 /
アユタヤ / HOME / タイトルってむつかしいよね

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kelpi.blog13.fc2.com/tb.php/11-99d29a77


HOME
copyright © 2005 POiful. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
