POiful

不定期RO日記になったぽい。

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ ソウルリンカー ]

2006/07/12(水) 13:37:31
soul.jpg
とりあえず転職完了。
後半、しろぽがぶ飲みで葉猫中心に狩ってたせいで50/40で転職。
テコンの技の使い方をようやくつかんで面白くなってたんですが、
とりあえずリンカーになってみたかったので、なってみました。
戦闘能力ガタ落ち(´・ω・`)

スキルは派手で好きです。魂系のエフェクトが良い。
某レの人がワンハッドクイッケンやりたがってたので取得。
でもBS魂のフルARのがいいらしい。ばーかばーか ・゚・(つД`)・゚・
フルARは、昔のARが戻ってきたようでステキ。
魂かかると夜になるみたいに暗くなるのもいい。RO内も時間で変化すればいいのに。

実際やってみると面白かったのと、見た目が可愛かったので
ちゃんとしたリンカー作ってみようかなぁと思ったり。
間違って課金した垢に意味をもたせるためにも…_| ̄|○
魂とれる方がいいなぁと思ったんですが、エスマのエフェクトに惚れた。
ソニックブームみたいで(・∀・)イイ のでエスマ取得の方向で決定。
カイトとカウプとか取ればなんとかGvでも使えそうだしね。遠いけど…。
魂系がまともに取得できないのは我慢我慢(´・ω・`)

ということで見た目のためだけに作っていたスパノビとお別れ。
タイミングよく( ・(ェ)・)がマジを作ってくれたので
ヒルクリでのミニヒールをひっさげてお供してました。

転職できるのはいつかしらー。早くソニックブームやりたいです。

…廃プリがそだってない

RO日記 / TB : 0 / CM : 2 /
ぱららぱっぱらー / HOME / うあああぁあああぁあああああ

COMMENT

  Fromなっちゃん
へぇ、新職業追加されたのか。
韓国で実装されてたから職業そのものは知ってたけど、日本にも来てたのね。
2006.07.13(05:08) / URL / [EDIT] /
  From若芽
このコメントか…。
実装きたよー。

これ以外の返事見当たらなかったんだもの(´・ω・`)
2006.07.18(00:29) / URL / [EDIT] /

COMMENT POST

/
/
/
/


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kelpi.blog13.fc2.com/tb.php/109-db30fd9c


HOME
copyright © 2005 POiful. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
