POiful

不定期RO日記になったぽい。

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ サマージャンボ当たりました ]

2006/07/08(土) 11:48:23
案がないので某ゴブの言うままタイトルに採用。
tn.jpg

ようやくアビスレイクに行ってきました。
ドラゴン1匹1匹がでかくて見ごたえあるというか、ドラクエっぽい。
BGMが伊豆なのが台無しです。
変えたいけど、伊豆4F5Fが変わるのはいかがなものか…(`-ω-´。)
伊豆はあんまし行く狩場じゃないからいいかなぁ。
どっかで見てはいましたけど、金がざくざく!すげぇ
このお宝をBOSSが守っているというような設定のつもりなんですかね?
SS撮りたい。という希望にさっと配置してくれる皆がステキです。

BOSSは当然のようにいましたけど、見事に壊滅。
出くわした場所も悪かった気もしたけど、ありゃあ無理だ(;´д`)
数名なんとか生き残ったようで、体制建て直し。
ちっちゃいのだけでも倒そうとしてみたけど、壊 滅。
取り巻きの属性がバラバラなのが痛いらしい。これは攻略してみたいBOSSだ…。
個人的にはタナトスよりこっちのが好きな気がするので、
また面子集めていってみたいれすね。

tama.jpg
この玉って何かに使うのかな?
見た目が大変気に入ったのでもらっちゃいました。
ちょうど4色出てたあたりもイイ。
テコンはそれなりに順調に育ってる気もします。
素手だからどうなんだろうと思ったけど、Str振ってるのでそれなりに強い。
回し蹴りするあたり個人的に好きです。小馬鹿にしてる感じで。
スキルがさっぱりわからんのでもう適当でいいや。一ヶ月で消えるし。
テコンミッションをとってみたんですが、初回がウドゥンゴーレム。
どう考えても当時25歳には無理なのでテコンミッションテコンミッションテコンミッションテコンミッション
SPすくなす ・゚・(ノД`)・゚・。
ホロン→ピエールになってなんとかポイント1げっつ。
次に出たのが「デビアス」   (´゚д゚`) 
→エンシェントミミック。あほですか?→デザートウルフ。子か!?と期待するも親らしい。
無理ぽいので次にでたカラ傘で頑張ってるとこです。河童邪魔。
期間も限定なので、とりあえずリンカーになってみようかなと思います。
テコンも可愛いんだけどねー。課金するハメになるのだけは絶対避けねば。
スポンサーサイト

RO日記 / TB : 0 / CM : 2 /
うあああぁあああぁあああああ / HOME / 亀更新まんせい

COMMENT

  Fromこむぎ
ドラゴンは光る物を好む習性があるという設定から、その住家は財宝の山、というのがファンタジー世界でのお約束なのですよ。
2006.07.14(22:35) / URL / [EDIT] /
  From若芽
ROってファンタジーだったのか…。
2006.07.15(18:20) / URL / [EDIT] /

COMMENT POST

/
/
/
/


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kelpi.blog13.fc2.com/tb.php/107-6624800d


HOME
copyright © 2005 POiful. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
