POiful

不定期RO日記になったぽい。

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ 亀更新まんせい ]

2006/07/07(金) 17:49:49
仕事で精一杯になると更新が滞るようです。
そして仕事がひと段落すると更新するようです。
そして緊急メンテ中だから更新。

タナトスとアビスレイクが実装されて、いろいろ変化しましたですね。
一番仕様変更できっついのは先行テレポできなくなったことかな…。
巷のMEプリはこの仕様で泣いてる人多いんじゃないかね。
テレポ押したまま捜索もあるけど、ME消える前にテレポ押しておいて
アイテム拾い終わったらアスムかけてぴゅうがデフォだったからめんどい_| ̄|○

タナトスも行ってみたけど12階くらいで、なんだっけ、黒いのにやられた。
闇GXがキレイでした。かこよい。
せっかく実装前に竜盾作ったのに、アビス誘われたときは仕事で疲労中ですた(´・ω・`)

廃プリのレディムプティオを12人PT組んで全員殺して蘇生してみたいです。
ご協力お待ちしています。Pvまで。8人くらいでも面白かった。

せっかくなので、ローグのスキルもとってきてみました。
SS編集中に正式名称読めたよ。ずっと「クローズファンコイン」だとおもってt

↓画像多め。

cc.jpg
取得時のエフェクトがかこよかたですよ。

ccc.jpg
動きを封じれるといっても、そのまま喰らうわけで
ストリップ系皆無のローグではなんの意味もないっすね。

ccc..jpg
連続で使うとこんなオブジェができます。


cccc.jpg

貝とかヒトデちっちゃくてわからなかったけど、でっかいものに使うとエフェクトが面白いぽい。
みよぃょんぃよんょん みたいな。

使い勝手が全くわからないので、溜まり場で出た枝Mobに使って遊んでみます。


新職のテコンやらリンカーは、スロットもない課金するお金もない
♂垢では作りたくないで諦めていたんですが、
某くまさんにアニバパックについてきた新垢30DAYチケやるから作れゴルァ
と言われたのでためしに作ってみることにしました。
(9割の身内が「また買ったのかw」と言うと思いますが、前のやつですって奥さん)
リンカーにしてみたいけど、Gv用とかにすると課金せざるをえない危機に陥るので
とりあえずStrで試しにテコンをやってみます。テコンミッションやりたい。
気が向いたらリンカーにしてみる。♀リンカー見た目ふよふよしてて可愛い。

tm.jpg
実際なってみると、テコンだけは♂のがいいかも(・ω・)

RO日記 / TB : 0 / CM : 0 /
サマージャンボ当たりました / HOME / 終 了

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kelpi.blog13.fc2.com/tb.php/106-036a5e27


HOME
copyright © 2005 POiful. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
