POiful

不定期RO日記になったぽい。

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ 終 了 ]

2006/06/27(火) 10:54:56
1.5倍期間終わりましたの。
メンテ当日が休みだったので、ちょっと早起きして鯖落ちするまで狩ってみました。
タゲられたまま落ちたけど死んでたりしてね(;・∀・)

仕事が開始してからはほとんど狩れてませんが
前半の追い込みのおかげで、たてていた目標は無事達成。
LK85、廃プリ87(91%で落ちた)までなんとか。
結局LKのやる気は回復せず。

仮同盟中でBAD獲得できている時期だったので
毎日のように誘い合って面子集めてADにでかけたり。
どうしてもペア狩りが多くなってたこの頃な気がするので
PTで誘い合ってみんなで行こうぜーみたいのはちょっと楽しい。
プリかLKなんでやること同じでぐだぐだする時もありますが(´・ω・)
dl.jpg
B3からのAD入り口地点。
こんなこともあったりでなかなか刺激的です。

1.5倍期間で、かなり発光ラッシュが続きそうな予感。
90台中~後盤でくすぶってた人らがキアイいれて頑張ってるですね。
転生職育てるよりは、発光目指すほうが楽しいよね…。
ちょっと羨ましくなって素MEプリをわんでいで起動してみましたが
時間もなく97には到達できずにお別れ。
飽きてたME熱がまたちょっと復活してきているようなので
気が向いたらちょっと頑張ってみようかな。いつになるか謎ですが。

発光ラッシュの一番のり?
suzu.jpg

鈴はいろいろ悩みながらジプシに憧れてほんと頑張ってきたぬ。
ほんとにおめでとう+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
こっからが本番だじぇ。がんばれ!

知り合いや、愛読してる某ブログの人の発光などちらほらありましたが、
身内の発光ラッシュはこれからのようです。
たまご麗しえるゴブ凸だんなむがんばれ
スポンサーサイト

RO日記 / TB : 0 / CM : 1 /
亀更新まんせい / HOME / 貴重です。

COMMENT

  From鈴
ありがとう~~+。:.゜ヽ(´∀`*)ノ゜.:。+
2006.07.01(17:01) / URL / [EDIT] /

COMMENT POST

/
/
/
/


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kelpi.blog13.fc2.com/tb.php/105-bfaa081c


HOME
copyright © 2005 POiful. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
