POiful

不定期RO日記になったぽい。

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ 目標達成@片方 ]

2006/06/20(火) 02:00:42
廃プリ87なったどーヽ( ・ω・)ノ
MEに飽きたとか言ってたのにめっさニブルオンラインです。
アスムとアコセットのお陰でごっそりいても死なないあたり
楽しいのかもしれない。素プリのMEプリ子、ころっと死ぬし…。
このペースでいけば88までは期間中になれそう。
オーラロード組と組める位置にいればとりあえず一安心かな。
この勢いで、なるべく早く90に乗せたいわー。
結局スキルポイントは現在3余り。誤振りが超こえぇ。

一転して、LKのやる気が出ない件。
なんか西兄貴に行くのがえらくおっくうな時期に入った模様。
目標の85まであとちょっとなのに、出かけようとしない…。
古代アクセは視野に入ってないので、90になってもたいしてカワランのでとりあえず80台後半までいければ満足です。

期間中休みはあと2日しかないので…2日目はメンテ当日なので
どこまでいけるか謎い。
がんばろー がんばろー

RO日記 / TB : 0 / CM : 0 /
貴重です。 / HOME / らんどぷろてくたあ

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kelpi.blog13.fc2.com/tb.php/103-713ce0a5


HOME
copyright © 2005 POiful. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
