POiful

不定期RO日記になったぽい。

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ らんどぷろてくたあ ]

2006/06/15(木) 12:34:31
1.5倍期間を利用して、ちょこっとどせいさんに。
さくっとジョブあがって憧れのLP取得。
lp.jpg

1なので狭い。Dexないので詠唱遅い。
LPってキレイじゃないすか。ずっとやってみたかったんです。
なにに活用とか特に考えてない。
枝でゴス出たときにとっさに出せてもいいかなくらい。出るの遅いけど。

鬼の教授にLP5で上書きされたのにちっちゃいので上書きし返したら
lp2.jpg

こんなんなりました。
数人でやったらなんか絵でもかけそうですね(・ω・)
1.5倍期間、思う存分活用してます。
目標としては廃プリ87、LK85。
ものそい順調に進んでいるので余裕で突破しそうです。
仕事開始したらがくっとペース落ちますが。
廃プリをMEに固定しておいて良かったわぁ。

ただ、このままだと90になるまでスキル再振りこないかも(´・ω・`)いやこないだろ。
となると、メディタをここで止めて(いま5)SWを取得すべきか悩むわけで。
Intが素81でほどほど高めなのでそーんな問題はないんですが
ADに大人数で行ったりとか、GXと組んだりとか、
今後のことを考えると結構厳しい。
リヒとかタナトスを考えるとSWは必須スキルだろうし。
今からSWに進めば、ジョブ57で7になる具合。たぶんベースも90くらい?
どうしたもんかなぁ…。
結局ポイント残したまま育っていきそうです。マタカヨ

再振りがくれば問題ないんだヽ(`Д´)ノ

RO日記 / TB : 0 / CM : 2 /
目標達成@片方 / HOME / くるどー

COMMENT

  From野良猫
うちのローグ子さんが狙ったかのようにカメラ目線
何なのこの子。
2006.06.16(10:31) / URL / [EDIT] /
  From若芽
素質ありますね。
2006.06.16(10:59) / URL / [EDIT] /

COMMENT POST

/
/
/
/


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kelpi.blog13.fc2.com/tb.php/102-15dcc759


HOME
copyright © 2005 POiful. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
