POiful

不定期RO日記になったぽい。

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ タイトルってむつかしいよね ]

2005/07/06(水) 13:28:36
最近1日に一回はコーヒーを飲まないとやだーみたいになってる気がします。
今の職場が毎朝コーヒー飲む職場で慣れちゃったせいもあるのかどうだか
そして今もコーヒー飲みながら書いてる次第でございます。
胃あれるよね…。

今日明日はひさびさ連休なのでのーんびり…。
最近寝不足すぎだったのでゆっくり寝ようと思ったんですが
あんまり寝すぎると狂うのでやめ。
ぬー、このコーヒー甘すぎる。加糖はだめになってきたなー。

廃プリやすけくん、レベルがあがりません。
Exp多いのはわかってたんですけどねー、70台でここまであるとどうもモチベが…。
できるなら80台くらいまでは育ててあげたいんですけど、
このまま支援でいくと臨時のないFor鯖では難しいんじゃないかと思い始めたので、
ME路線でいくことも視野に入れることにしました。
今の所、メディタに進まなければマニピ5サフラ3以外ME条件内なので、
条件内のスキルをちまちま取りつつ、もすこし考えたいと思います。
どうせ高Dexにしないと中の人が耐えられない仕様ならMEでもいいじゃんねーというお話。

とかいいつつも、♂垢のチケ切れたらちょっと止めて騎士に集中しようかなと思っております。
今Gvに出るのは騎士なので、レベルあげないと耐久とかも増えませんしね。
今のレベルで十分役に立ててるとは全く思わないので、もすこし頑張ろうと思います。たぶん。
他で出てみたいとかのたまっても、出れるのいないしね…。
自分でできる範囲でやるしかない模様。
まだ全然ついていけてないんだけどね(´・ω・`)

とりあえずレの人に勧められたジニーさんフードを作ろうと思ったのですが、
あんだけ数あったSフードを全部うっぱらった後だったという。
買ったフードは2個とも5でクホ。さすが自分。
露店も少ないので、MEでニブルで収集してきたいと思います…。

旧 雑日記 / TB : 0 / CM : 4 /
ふよふよ / HOME / キタ━(゚∀゚)━!!

COMMENT

臨時が無いなら  Fromアロ
効率悪いかもしれないけど呼んでください~
2005.07.07(23:29) / URL / [EDIT] /
  Fromる
支援MEおすすめ。こっちはオーラも出てないけどね!!
2005.07.08(13:53) / URL / [EDIT] /
  Fromす
'`ィ(´∀` )∩プリは超やる気出さないとLv上がりません(;´Д`)
私が挫折した分まで頑張ってください。
では、また会えるそのときまでさらばだ(=゚ω゚)ノ
2005.07.08(16:54) / URL / [EDIT] /
  From若芽
アロさん>是非。と言いたいんだけど少しヤスケ垢とまるぽ(´・ω・`)
      動かしたら誘ってみるね、ヽ(・ω・)ノよろしくー

某るの人>とりあえずサフラとっちゃったから支援MEには間違いないぽい。
       でも決まらないままスキルポイント5とか溜まってるのでちょっとがんがえる(´・ω・`)
       楠田のるプリもオーラまで頑張るのだー。

酢>現在超やる気ないです。
   またやるときはやるかもねー。おまいも早くかえってこいよ。
2005.07.11(02:30) / URL / [EDIT] /

COMMENT POST

/
/
/
/


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kelpi.blog13.fc2.com/tb.php/10-d8fd4ab6


HOME
copyright © 2005 POiful. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
