POiful

不定期RO日記になったぽい。

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ なんの組織ですか ]

2007/01/12(金) 17:12:04
screenforsety0833.jpg

いっぱい(・∀・)ウマー



screenforsety084.jpg


親分登場。

みごとなチームワークですね(゚д゚#)

RO日記 / TB : 0 / CM : 0 /

[ 転生しました ]

2007/01/12(金) 11:52:12
チケ残日数を見たら結構残ってたので…。
この垢、育てようと思ってるキャラがいないのでやることなくなた(´・ω・`)
a.jpg

ステはこんな感じ。
IntとDex完成してからVitあげてったんですが、Vitのありがたみを痛感。。
ちょっとあるだけでも死ににくくなります。浪漫もいいけどおぬぬめ。
2極はステポイントが残り0にならないのでしません!

型にえらい悩みましたが…完成した詠唱速度がもったいないと思うなら
転生しても目指せばいいじゃない、つーことでDexカンストのMEに決定。
Int値は決めてないのでほどほどに振ってDex先行で育成中。
♂垢の方はキラキラして支援に戻します。課金したら…。
どっちもDex多めのInt少々高めのVitもあるよみたいなステなので
同じような感じでMEか支援かの違いなだけになりそ。。転生前と一緒やん(つ∀`)
Vitプリ低Intも憧れたけど、もうDexなしじゃ生きていけない。

とりあえず、ピンクアコが可愛い。
aa.jpg


月末あたりからまたがっつり忙しくなるのでそれまでに転職できたらいいなぁ。。

RO日記 / TB : 0 / CM : 0 /

[ あけましておめでとうございます ]

2007/01/03(水) 18:17:43
いまだに開いてくれてる人がいるのか謎ですが
なんとなくこっちに書こうと思ったので更新。

先日ようやくMEプリが発光しました。

@.jpg



お座りで。

昔、発光なんか考えてもいなかった頃ネタで言っていた事を
冗談半分にお願いしてみたら承諾されてしまいました(´∀`)
元山羊の人は現在休止中(引退ではないらしい)なので、わんでいを進呈。
盛大にやる気は全くなかったので、出くわした人だけ一緒に行ってくれました。
支援ありがとうちむヾ(゚ω゚)ノ゛

年内に発光してやるぅぅぅぅと意気込んでひさしぶりに気合を入れたら疲れた。

転生は型が決まってないので今のところする予定はなし。
でもピンク廃プリにはいつかしてみたいので、考えねば…。

毎度のことですが、発光したあと気が抜けてダメポい。
なにすっかなぁ~。

とりあえず、あけましておめでとう

RO日記 / TB : 0 / CM : 2 /
HOME
copyright © 2005 POiful. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
