POiful

不定期RO日記になったぽい。

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ うぬぬ ]

2006/10/12(木) 21:04:04
テンプレとかいろいろ好きでなんとか残そうとしてましたが
日記を全部mixiに移行しようと思います。
身近で見てくれてた人、ほぼ全員mixiにいるし(´・ω・`)
軽くコメントしてもらえる所も書く気にもなるというか。

mixiは検索で簡単に出てくると思います。
気が向いたらどうぞそちらで。

でもしばらくこっちは残しておきます。
しばらくってか、削除しないかも。

RO日記 / TB : 0 / CM : 0 /

[ きたこれ ]

2006/10/05(木) 00:08:52
10/24にガンスリンガー実装きたわー。
ようやく♂垢で作れる職が…。
周りに作るって人結構多くて溢れそう…(;´д`)
見た目の問題で、たぶんピストル持ちにすると思います。
ランチャーみたいな、かこよくないもん。
名前考えてノビ作っておくかなぁ。さようなら凸さげ。

わんでい補充したはいいけど、毎日の様に残業な部署で(引き受けなきゃ帰れるけど)
12時には寝ないと次の日の自分がしんどい感じで使うタイミングが_| ̄|○

RO日記 / TB : 0 / CM : 0 /
HOME
copyright © 2005 POiful. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
