POiful

不定期RO日記になったぽい。

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ ついに ]

2006/07/24(月) 14:52:45
baby.jpg
こさえてしまいました。
つか、この夫婦覚えてる人いるのかねなくらい停止垢。
ちっちゃいの見ると、自分もなってみたいのぅ(・ω・)パパママ募集。
このお子スキル、2分間デスペナなし。ずっとニブルにいてください。
ママ死に物狂いで97になったけど、かなり死んだよ…。
垢止まるまでもうちょっと頑張れば少しあがるかな。
あと二週間ほどで父子家庭になります。

…今気づいたけどこのスキルのセリフ、ママが先なんですね。
よくわかってらっしゃる。

RO日記 / TB : 0 / CM : 1 /

[ ぱららぱっぱらー ]

2006/07/19(水) 13:14:58
90.jpg
ようやく90になりました。つかこのSSよくわからんね。
転生した頃は90遠いぃぃぃぃぃと思ってましたがMEにしてて良かった。
かなり前かららとりおでシミュってた素ステInt81Dex91Vit43にしてひと段落。
Dex装備にすると詠唱も全くストレスないし、Vitも過去プリ最大なので満足。
90から膨大にExp増えるんでもう育てられないなぁと思ってたんですが
アビスやら生体やらが視野に入っていると、十分育ちそうですな…。


前回言っていたIntリンカーは、エスマのお陰で順調に育っております。
sb.jpg
SP消費が多すぎるのが難点ですが…。
もうちょいでIntカンストですが、カンストしてもきついなこりゃ。
カイナは取るか取らないかいまだ考え中。
感覚的には指弾チャンプっぽい。
同じキャラに見えますが、前回のSSのリンカーとは別の子。
リンカー不足でこの前Gvに突然出ましたが、スキル完成してないとやることないっすね…。
本来ならリンカーは足りているはずなので、狩りスキルから取得することにしました。
垢が来月上旬で切れるので、今のうちにこの垢育成するかなー。

エスマ型ってPT戦でどう動くの?(´・ω・`)

RO日記 / TB : 0 / CM : 0 /

[ ソウルリンカー ]

2006/07/12(水) 13:37:31
soul.jpg
とりあえず転職完了。
後半、しろぽがぶ飲みで葉猫中心に狩ってたせいで50/40で転職。
テコンの技の使い方をようやくつかんで面白くなってたんですが、
とりあえずリンカーになってみたかったので、なってみました。
戦闘能力ガタ落ち(´・ω・`)

スキルは派手で好きです。魂系のエフェクトが良い。
某レの人がワンハッドクイッケンやりたがってたので取得。
でもBS魂のフルARのがいいらしい。ばーかばーか ・゚・(つД`)・゚・
フルARは、昔のARが戻ってきたようでステキ。
魂かかると夜になるみたいに暗くなるのもいい。RO内も時間で変化すればいいのに。

実際やってみると面白かったのと、見た目が可愛かったので
ちゃんとしたリンカー作ってみようかなぁと思ったり。
間違って課金した垢に意味をもたせるためにも…_| ̄|○
魂とれる方がいいなぁと思ったんですが、エスマのエフェクトに惚れた。
ソニックブームみたいで(・∀・)イイ のでエスマ取得の方向で決定。
カイトとカウプとか取ればなんとかGvでも使えそうだしね。遠いけど…。
魂系がまともに取得できないのは我慢我慢(´・ω・`)

ということで見た目のためだけに作っていたスパノビとお別れ。
タイミングよく( ・(ェ)・)がマジを作ってくれたので
ヒルクリでのミニヒールをひっさげてお供してました。

転職できるのはいつかしらー。早くソニックブームやりたいです。

…廃プリがそだってない

RO日記 / TB : 0 / CM : 2 /

[ うあああぁあああぁあああああ ]

2006/07/10(月) 03:32:50
間違って止めてる垢課金した…


_| ̄|○|||


1500円カエシテ…

なんのために30日チケもらって…

_| ̄|......○

RO日記 / TB : 0 / CM : 2 /

[ サマージャンボ当たりました ]

2006/07/08(土) 11:48:23
案がないので某ゴブの言うままタイトルに採用。
tn.jpg

ようやくアビスレイクに行ってきました。
ドラゴン1匹1匹がでかくて見ごたえあるというか、ドラクエっぽい。
BGMが伊豆なのが台無しです。
変えたいけど、伊豆4F5Fが変わるのはいかがなものか…(`-ω-´。)
伊豆はあんまし行く狩場じゃないからいいかなぁ。
どっかで見てはいましたけど、金がざくざく!すげぇ
このお宝をBOSSが守っているというような設定のつもりなんですかね?
SS撮りたい。という希望にさっと配置してくれる皆がステキです。

BOSSは当然のようにいましたけど、見事に壊滅。
出くわした場所も悪かった気もしたけど、ありゃあ無理だ(;´д`)
数名なんとか生き残ったようで、体制建て直し。
ちっちゃいのだけでも倒そうとしてみたけど、壊 滅。
取り巻きの属性がバラバラなのが痛いらしい。これは攻略してみたいBOSSだ…。
個人的にはタナトスよりこっちのが好きな気がするので、
また面子集めていってみたいれすね。

tama.jpg
この玉って何かに使うのかな?
見た目が大変気に入ったのでもらっちゃいました。
ちょうど4色出てたあたりもイイ。
 more...

RO日記 / TB : 0 / CM : 2 /

[ 亀更新まんせい ]

2006/07/07(金) 17:49:49
仕事で精一杯になると更新が滞るようです。
そして仕事がひと段落すると更新するようです。
そして緊急メンテ中だから更新。

タナトスとアビスレイクが実装されて、いろいろ変化しましたですね。
一番仕様変更できっついのは先行テレポできなくなったことかな…。
巷のMEプリはこの仕様で泣いてる人多いんじゃないかね。
テレポ押したまま捜索もあるけど、ME消える前にテレポ押しておいて
アイテム拾い終わったらアスムかけてぴゅうがデフォだったからめんどい_| ̄|○

タナトスも行ってみたけど12階くらいで、なんだっけ、黒いのにやられた。
闇GXがキレイでした。かこよい。
せっかく実装前に竜盾作ったのに、アビス誘われたときは仕事で疲労中ですた(´・ω・`)

廃プリのレディムプティオを12人PT組んで全員殺して蘇生してみたいです。
ご協力お待ちしています。Pvまで。8人くらいでも面白かった。

せっかくなので、ローグのスキルもとってきてみました。
SS編集中に正式名称読めたよ。ずっと「クローズファンコイン」だとおもってt

↓画像多め。
 more...

RO日記 / TB : 0 / CM : 0 /
HOME
copyright © 2005 POiful. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
