POiful

不定期RO日記になったぽい。

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ 終 了 ]

2006/06/27(火) 10:54:56
1.5倍期間終わりましたの。
メンテ当日が休みだったので、ちょっと早起きして鯖落ちするまで狩ってみました。
タゲられたまま落ちたけど死んでたりしてね(;・∀・)

仕事が開始してからはほとんど狩れてませんが
前半の追い込みのおかげで、たてていた目標は無事達成。
LK85、廃プリ87(91%で落ちた)までなんとか。
結局LKのやる気は回復せず。

仮同盟中でBAD獲得できている時期だったので
毎日のように誘い合って面子集めてADにでかけたり。
どうしてもペア狩りが多くなってたこの頃な気がするので
PTで誘い合ってみんなで行こうぜーみたいのはちょっと楽しい。
プリかLKなんでやること同じでぐだぐだする時もありますが(´・ω・)
dl.jpg
B3からのAD入り口地点。
こんなこともあったりでなかなか刺激的です。

1.5倍期間で、かなり発光ラッシュが続きそうな予感。
90台中~後盤でくすぶってた人らがキアイいれて頑張ってるですね。
転生職育てるよりは、発光目指すほうが楽しいよね…。
ちょっと羨ましくなって素MEプリをわんでいで起動してみましたが
時間もなく97には到達できずにお別れ。
飽きてたME熱がまたちょっと復活してきているようなので
気が向いたらちょっと頑張ってみようかな。いつになるか謎ですが。

発光ラッシュの一番のり?
suzu.jpg

鈴はいろいろ悩みながらジプシに憧れてほんと頑張ってきたぬ。
ほんとにおめでとう+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
こっからが本番だじぇ。がんばれ!

知り合いや、愛読してる某ブログの人の発光などちらほらありましたが、
身内の発光ラッシュはこれからのようです。
たまご麗しえるゴブ凸だんなむがんばれ

RO日記 / TB : 0 / CM : 1 /

[ 貴重です。 ]

2006/06/21(水) 02:23:02
めったに死なない人の死にお姿を納めました。
1.74M.jpg

400Mぶりくらいらしいよ。デスペナ1.74Mらしいよ。
(´゚д゚`)ふぉおおお

RO日記 / TB : 0 / CM : 0 /

[ 目標達成@片方 ]

2006/06/20(火) 02:00:42
廃プリ87なったどーヽ( ・ω・)ノ
MEに飽きたとか言ってたのにめっさニブルオンラインです。
アスムとアコセットのお陰でごっそりいても死なないあたり
楽しいのかもしれない。素プリのMEプリ子、ころっと死ぬし…。
このペースでいけば88までは期間中になれそう。
オーラロード組と組める位置にいればとりあえず一安心かな。
この勢いで、なるべく早く90に乗せたいわー。
結局スキルポイントは現在3余り。誤振りが超こえぇ。

一転して、LKのやる気が出ない件。
なんか西兄貴に行くのがえらくおっくうな時期に入った模様。
目標の85まであとちょっとなのに、出かけようとしない…。
古代アクセは視野に入ってないので、90になってもたいしてカワランのでとりあえず80台後半までいければ満足です。

期間中休みはあと2日しかないので…2日目はメンテ当日なので
どこまでいけるか謎い。
がんばろー がんばろー

RO日記 / TB : 0 / CM : 0 /

[ らんどぷろてくたあ ]

2006/06/15(木) 12:34:31
1.5倍期間を利用して、ちょこっとどせいさんに。
さくっとジョブあがって憧れのLP取得。
lp.jpg

1なので狭い。Dexないので詠唱遅い。
LPってキレイじゃないすか。ずっとやってみたかったんです。
なにに活用とか特に考えてない。
枝でゴス出たときにとっさに出せてもいいかなくらい。出るの遅いけど。

鬼の教授にLP5で上書きされたのにちっちゃいので上書きし返したら
lp2.jpg

こんなんなりました。
数人でやったらなんか絵でもかけそうですね(・ω・)
 more...

RO日記 / TB : 0 / CM : 2 /

[ くるどー ]

2006/06/13(火) 02:49:11
1.5倍期間くるどー。

転生職どもを90付近まで育てられたらいいなぁ。
無理ぽ。
せめて80台後半かな…。
前半が勝負です。
といっても、最近漫画読んだりDVDみたりで
狩る気なっしん状態が続いてるので
少し気合をいれねば。

みんな人間捨てる期間でしょうか。

RO日記 / TB : 0 / CM : 0 /

[ 思ったより… ]

2006/06/10(土) 19:54:52
というわけでRO日記。

交換条件さげが完成。
交換条件@1PC1垢起動同士、お互い専用の付与さげを作る
sage.jpg


♂セージなんて…ありえない…
そう思ってたんですが

凸の人曰く「できあがってみると結構かわいいよ?」

うん。
なんていうか、使ってみると思ったより。
愛らしい。

なんかもこもこしてませんかね?
殴られる様とか、むしろ可愛いです。

せっかくなので、もうちょっと育ててみようかなと思います。
取ってみたかったスキルとか取ってみたいし。

来週からExp1.5倍くるみたいなので、何やろうかなぁ。

RO日記 / TB : 0 / CM : 0 /

[ ブログ名変えました。 ]

2006/06/10(土) 19:23:22
運転中にふっと
ブログでRO日記書いて、mixiはリアルに関する内容中心にしよう。
と思い立ちました。
分けるの無理ーと思ってたんですが、
ROの内容を適当に更新しようと思ったら
mixiよりこっちに書きたいなぁ…と思いまして、
だったらこっちRO日記にしちゃえばいいかなぁと。

というわけでRO日記になります。たぶん。

ついでなので名前も変更してみたりしました。
いつもながら意味はありません。
「ぽ」が頭に浮かんで、ぽいふるっていうお菓子あったよなぁ。
そんな感じ。
大文字小文字混ざってたり★ついてたりするのはいつか変わるかも。
めんどいけどリンク張ってる人、お名前変更よろ!

なんとなくリアル内容でぐだぐだ書いてるの削除します…見れたモンじゃないんで。

今後とも不定期ですがよろしくおながいします。

未分類 / TB : 0 / CM : 0 /

[ おろろーん ]

2006/06/09(金) 01:52:32
最近mixiを更新することが多くなってきてます…。
このブログのテンプレとか好みなんで消す気はないんだけど
mixiは人の更新がひらくとすぐわかるから
ついついネット繋いで一番先に見るモノになってしまっている。
コメントもてきとーにサクっともらえるあたり楽しい。
登録してないと見れない閉鎖的なとこあるからそれはアレなんだけど。

こっちもこっちでたまに更新すると思います。
とりあえず↓にある仕事は終わって違う仕事になってます。
そしてモンクは消えました(´・ω・`)交換条件用の子作成中。

旧 雑日記 / TB : 0 / CM : 0 /
HOME
copyright © 2005 POiful. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
