POiful

不定期RO日記になったぽい。

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ キャラ紹介 更新版 ]

2006/05/23(火) 20:33:05
2006/5/23現在。

3rd垢
wakamelk.jpg
若芽 槍LK Lv79/46
3/2発光。3/3転生。3/10LK転職。Str>Vit>Dex>Int。 
転職後、発光前に頑張りすぎたせいで西兄貴に通いたくなくなって放置。
しばらくプリでGvに参加しつつだらだらしてましたが、
そろそろ前線復帰したくなって活動再開。
ひさしぶりにやると西兄貴でもタノシー 。゚+.(・∀・)゚+.゚
最近、転生前と同様レベルのペースで狩れるようになってきたので
バーサク取得目指して、現在メイン育成中。
長年の汗と涙の結晶の天使HBは、こいつのオフ装備として授与。

Liquorice.jpg
Liquorice ネタ用ケミ Lv60/30
スキル再振りでホム取るために60まで育成。
バイオプラント、ホム一式、ボンバーマン用のイクラ完備。
ィェァ ィェァ

果鈴Delete

chirumi.jpg
チルミー 短剣ログ Lv62/33
個人的趣味職、短剣ローグ復活。
前回インティミで満足したのを越えて、盗作取得中。
楽しいんだけど、盗作のおかげで狩場悩みますねぃ…。
たまに気分転換に稼動。スマイルを愛するギルド作ってみたり。


2nd垢
yasuke.jpg
-yasuke- ME廃プリ Lv83/50
スキル再振りが来たので、余ってたポイントでME取得して育成。
期間終了で支援に戻すつもりでしたが、
リヒに入れる90に早くなるにはMEが有利と判断してそのまま固定。
90になる頃にはきっとまた再振りくるよ!
そしたらリヒ用支援に戻す予定。

macadia. Delete

hassaku.jpg
八朔 阿修羅モンク Lv63/34
撃ってみたかったので作成。撃ったら満足しました。
気が向いたらもちっと育てるかな。
ガンスリンガー来たら生まれ変わりそうです。


その他のキャラは変化ありまてん。( ・∀・)

RO キャラ紹介 / TB : 0 / CM : 2 /

[ 男の友情 ]

2006/05/23(火) 00:17:40
パンダとゴブの友情の証。

orz.jpg


旧 雑日記 / TB : 0 / CM : 6 /

[ きたあぁぁぁぁああ ]

2006/05/22(月) 13:29:08
hb.jpg

ついに… ・゚・(つД`)・゚・。

長年地道に追い求めていたモノを獲得できました。
装備するはずだったハンタ消えた今、趣味装備でしかないけど感無量。

hbk.jpg
このフワフワ感がスキ(´▽`)


あわよくば紙切れとか出ないかしら( ・ω・)

旧 雑日記 / TB : 0 / CM : 0 /

[ だめぽい ]

2006/05/22(月) 12:31:35
↓の記事書いた日に無事転職しました。
結局44。DPDB10でIA1ヒール7ブレス10
転職してからジオ行ったりコモド北行ってみて潰されたり
そんな中、よ~やく無形盾1個獲得したのでスリーパーに落ち着きました。

が、

阿修羅5になってうってみたら満足したというか…。
まだStr低いからしょうがないんだけど
LKでピアースしてたほうがラクだし強いと思ったわけで

それに、スリーパーで頑張っても、待ってる次の就職先が亀と…
LKの西兄貴でも気力振り絞って通ってるのに、更に亀て…
ためしに一緒に転職した人拉致って亀行ってみたけど
あぁ、これ、つまんない。LK以上に単調だ。
わかってはいたけど、萎えました(´・ω・`)

つーわけで、育たないキャラに認定されそうです…。
もちっとStrあがるまで育てるけどね。一応。

やっぱりLK熱が復活してきているようなので、
バーサクとるまでLK中心で頑張ろうかなと思われました。
よそ見して戻るのはいいことだ。

旧 雑日記 / TB : 0 / CM : 3 /

[ これです ]

2006/05/18(木) 11:58:21
ha.jpg

新キャラはアコです。
なんでまたアコ、と言われますがすぐバレます。
前から撃ってみたいと言ってた阿修羅モンクです。

酢の人がまた唐突にクルセを作り出したので、便乗して作成。WIZでりーと。
ひっぱってもらえるうちに作るんだ!
麻雀の鬼の人のアチャ娘もちょうど組めたレベルだったので
さくさくと吸わせていただいてます(・ω・)v
阿修羅ステはさっぱりわからない、というか初モンクなのでなにもわからない
酢の人の言われるままにIntを先にあげてったので
微支援アコとしてちゃんとブレスかけてますよ!お座りじゃないよ!

Str振りはじめるのちょっと遅かったかなー。なんとかなるだろう。
確かジョブ40にはなりました。
ここからは気分次第で、もうダメポと思ったら転職します。
転職するとごっつくなるんだよなー。アコのままのが可愛いなー(´・ω・`)

♂垢にサインが1個もないことに気づいて凹みましたが、
Gvは全く考慮しないという結論に達してキニシナイことにしました。
GvはLKがんばります。がんばります。

育たないキャラは70前で停止、育つキャラは90台まで育つ人なので
どこで止まるかこうご期待。

@+4メントルオブチャンピオン持ってる人いませんか…_| ̄|○
 どこいったんだろう…

旧 雑日記 / TB : 0 / CM : 3 /

[ 改めてー ]

2006/05/16(火) 13:07:43
自分のブログ読み返してみると、つまらんね(;´д`)

最近は仕事の切れ目でのんびり接続しているわけですが、
LKもそれなりに成長してきました。
最近転生してちゃんと狩ってる人達にあっというまに
追いつかれてきているので、
真面目に狩ればあがるレベルだったんだなぁと実感しました(´・ω・`)
結局西兄貴引き篭りでたまにADに混ざる程度で頑張っております。
Str一息おいてVit先にあげてるのでバーサクとれたらGv投入したいかなぁ。
まだまだ某だんなむに雑魚はおかえりください言われるレベルですが。

LK集中しようと思って1垢課金にしてましたが、何かと不便なので♂課金。
廃プリが微妙なレベルなので、90台↑組と組めるくらいまで育ててやりたい。

とかいいつつ新キャラ作っちゃってるあたりダメポかも(;゚∀゚)
SSがないので近日公開。

旧 雑日記 / TB : 0 / CM : 0 /

[ 茄子 ]

2006/05/07(日) 02:51:55
ただいま。

突発的に那須に決まった割りに、なんとか行って帰ってこれました。
高速苦手なもんで、高速になったら運転変わってもらう感じで
割とスイスイ進めた感じ。チキンなんで高速で140㌔とか無理…。
朝はやーく出たけど、那須ICで大渋滞。やっぱりこうなるのね。
ミスって那須IC過ぎて次で降りたけど、これで正解だったっぽい。

どこ行っても渋滞なんだろうなぁと思ってたので
まっぷるとにらめっこして、1日1.2ヶ所に行くことに。
入場料で1000円とかザラなんだもんよ。いっぱい回れない。

デジカメ持ってない人なので、写真は携帯で撮ったものが少し。
 more...

旧 雑日記 / TB : 0 / CM : 2 /

[ ごーるでん ]

2006/05/03(水) 20:53:23
明日から那須行って来ます。
絶対渋滞混雑だろうとわかっていて向かうのは激しく憂鬱。
サービス業が多かったからGWが休みなんて貴重。
これはどっかに行かないと!と思ってしまった。
渋滞慣れしてないからやだなぁ~(;´д`)
でも予約しちゃったから行かないとな~
まぁ、こんな時でもないと遠出しないから、
たまには世間一般の混雑の波にのまれてきます。
( ・ω・)ノ

旧 雑日記 / TB : 0 / CM : 0 /
HOME
copyright © 2005 POiful. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
