POiful

不定期RO日記になったぽい。

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ 鳥人間コンテスト ]

2006/03/26(日) 02:24:21
某ブログのまねっこしてみた。

bu-n.jpg
   ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン!!

旧 雑日記 / TB : 0 / CM : 0 /

[ 気分転換 ]

2006/03/21(火) 23:51:24
クリ騎士消えました。シーフ作りました。ローグになる予定。
昔ローグいたんですが、また作ると決めて一回削除。
♀ローグのスキルモーションが好き。攻撃モーションが好き。
ローグ楽しいよローグ。育つ見込み皆無だけど。
エンペ余ってたのでギルドも設立してみました。
スマイルを愛してる人はどうぞ。いつ消えるかもワカランですが。

シーフの名前のお菓子はコレ。
chirumi-.jpg

きっと地元でしか売ってないんじゃないだろうか。
チーズ味でウマーです。

旧 雑日記 / TB : 0 / CM : 0 /

[ ねるねる ]

2006/03/14(火) 17:47:04
100均行ったらこんなのあった。
20060314174255.jpg

懐かしすぎて買ってみた。

…こんなわけわからない味するっけか。
周りにつけるのラムネ粒って、でかすぎ。子供食えないだろこんなの。
バナナ味でチョコつけて食べるやつはそれなりだった覚えが…。

旧 雑日記 / TB : 0 / CM : 1 /

[ ヾ(゚ω゚)ノ゛ ]

2006/03/13(月) 00:08:28
はっぴーばーすでー

とぅーみー(´・ω・`)

リアル歳とりました。もういらない。
でも一応祝いね。祝い。

旧 雑日記 / TB : 0 / CM : 3 /

[ なじぇだ ]

2006/03/10(金) 23:04:58
lk.jpg

LKになりました。…おととい、かな?
なんだかんだ悩んだけど結局48転職。インデュアが1か3かの違いだた。
頑張ってもいいかなと思ったけど、早くLK育ててGv投入したかったので転職。

しかーし。
LK可愛くない(´・ω・`)ペコごつい(´・ω・`)なんか変(´・ω・`)
慣れなんでしょうが、微妙に萎え。
つい先日まで98騎士で狩ってた狩場に戻ったはいいけど、
HPの少なさとか確殺のわからなさとかで大変。そら60台じゃしょうがないけど。
更になんでかやたら仕事で疲労するらしく、帰宅するともう眠くて眠くて。。
しばらくマトモに狩れるのは休日だけになりそうな気配です。
GvもしばらくMEでちまちま参加になりそうだな…。Vitまだ振れないし…。

そういえばリヒタルゼンでスキルリセット゚+.゚(n'∀')η゚+.゚キタワァァァァァだそうですね。
良かった…まぢで良かった。
新髪型で気に入ってるのもあるんで、ちょっと変えてみようかな。
リヒタルゼン来たら、ウンバラ付近に篭ります。バナナー(・∀・)バナナー

ねむいよぅ(つw-`)

旧 雑日記 / TB : 0 / CM : 0 /

[ やっちまった ]

2006/03/03(金) 00:36:02
tensei.jpg

上納するにも上納かけるクマーがいなくて、他キャラやる気も起きなくて、
今日は出かける用事もなくて、結局RO繋いでてやることなくて(´・ω・`)
ぐだぐだ言ってたら、転生しやがれと脅されました。
上納するならLKなってからでも十分やん。と。
50%もっていかれるにしても、50%増える転生後の方がいいじゃないか。と。

いろいろLK先輩方とお話をして、騎士団にもお別れをして、転生しました。

転生したからにはとっととLKになって貢献できればいいなぁ。
休みの日しかがりがり狩れないから、次々回GvまでにはLKになりたいれす。
スキルもステも7割くらいしか決まってないけど、なんとかなるだろ。

smile.jpg

スマイル教教団本部。本部長の若芽です。
むしろ戦隊モノっぽい。
すまいるかめんがあいされててわたしはとてもうれしいです。

旧 雑日記 / TB : 0 / CM : 2 /

[ ペカー ]

2006/03/02(木) 02:10:40
99.jpg

れべるあがりました。99歳になりました。
溜まり場で適当に光ろうと思ってたけど、何か面白くなく感じちゃって
いろいろ考えた結果、時期も時期なのでひな壇行ってみました。
中の人が3月生まれなので、何となく3月っぽい雛祭りの時期は良かったぽいです。
ちなみに発光Mobはオーガトゥースでした。面白くネ('A`)

集まってくれたみんな、ありがとうー
お祝いに箱いっぱいもらいました。8割方ハズレでもアリガトウ。

改めて思うと…。
ほんっと、槍騎士で自分が発光するとわ。
2匹目発光する時がくるとわ。
作成したのが4月だったはずなので、1年くらい。
発光を全く視野に入れてなかっただけに、槍騎士楽しかったんでしょうね。
気がついたら光ってた感が。いや、頑張ったけどね。

とっととLKになりたい気もしますが、とりあえず今週のGv出たらかなー。
超上納期間に突入しそうなので、騎士でできるうちは上納。
転生はもー少し遅れるかも早まるかも、気分次第。
つーか、LKのステとかスキルも決まってないのよね…。
廃プリの時の二の舞になる悪寒_| ̄|○ 考えよ…。

予想はしていましたが、光ったらモチベがしゅるるるるる
ひとつの目標を達成して気が抜けました…。
すこし休憩しつつ、がんばるくぁ。

aura.jpg
オーラ久しぶりだな…。ちょっとたそがれてみた。



旧 雑日記 / TB : 0 / CM : 3 /

[ 近況 ]

2006/03/01(水) 04:25:06
仕事始まってから更新のこの字もありませんでした。
適当にmixiの方だけちまちま書いたり…。

いまさら感たっぷりですが、LIVEで金メダルの瞬間を見てました。
ベッドにもぐったまま、やったー、すごいよーすごいよー。と
涙流して喜んで二度寝しました。
そして仕事初日のぐったり感で見事エキシビを見忘れました。
シンデモシニキレナイ

そんなこんなで、明日騎士、光ります。
現在で@1.8%
日中はおでかけ予定なので、夜に追い込みして調整して…かな。
2回目なので盛大な式みたいなのはしないつもり。
枝ポキっと折ってサクっと光ろうかなと思ってます。
まぁ予定は未定。状況次第。

旧 雑日記 / TB : 0 / CM : 0 /
HOME
copyright © 2005 POiful. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
