POiful

不定期RO日記になったぽい。

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ フギュイア ]

2006/02/23(木) 00:29:02
タイトルは某人の誤爆辞典に載っています。

グチだけの更新もなんなので。
女子フィギュアSP見た。素晴らしい
荒川は技術で、村主は芸術性でっていうか、
すごいっすね。
女子の選手では村主が好きです。
SPもかっこよかった!素敵だった!見入ってましたほんと。
これ、絶対メダル取れるよねぇ…。荒川あたり。超期待。
村主は点数的にキツイかな~?と思うけどまだまだ圏内でしょう。
フリーは最終から2グループだけ見れればいっかな。
安藤はやっぱりなな結果というか。でもプログラム曲と衣装は好きだった。
4回転頑張って欲しいですね。無理だろうなと思いつつ、成功に期待。
楽しみだわー。

旧 雑日記 / TB : 0 / CM : 1 /

[ 珍しくお料理 ]

2006/02/19(日) 18:50:08
どうしても角煮が食べたくなったので作ってみました。
kakuni..jpg

角煮というか、どっかに載ってたオレンジ煮ってやつですが。
オレンジジュース最後に入れて煮るやつ。
ほんとは大根だったんだけど、今年の大根は出来が悪くて
使い物にならなかったので人参で代用。でも合わなかった。
ごはんだ言われて急いで盛ったので盛り付けとかはキニシナイデ。

豚の角煮みたいな料理初めて作りましたけど、
やっぱり、とりあえず普通に食えるモノになた。
普通の角煮の味付けのが美味しかったかなー。
今度改めて作ってみようかなと思います。たぶん作らない。

旧 雑日記 / TB : 0 / CM : 0 /

[ カレー ]

2006/02/19(日) 12:35:36
ふっと思い出した、また行きたい美味しかったお店の紹介をしてみる。
テレビを見ていて思い出して、なんとなしに検索してみたら見つかった。

代官山にある『58(ゴッパ)』っていうお店。
知ってる人もいるのかなー(・ω・)
10代の頃に東京の親戚のウチに遊びに行ったときに、
恵比寿と代官山に行ったときにとりあえず入ってみたお店だったかな…。
ランチ食べたかなにを食べたか詳しく覚えてないんだけど、
その時食べただろうカレーが、不思議な味で、初めて食べる味で、
そんでもってコレ(゚д゚)ウマー!って思った記憶があった。
店の名前とか覚えてなかったんだけど、数年後に彼氏と東京にいった時に
とりあえず代官山に行ってカンで探し歩いてたらみつかた。
やっぱり美味しかったなぁ。体調崩しててほとんど食えなかったけど(;´Д`)

たぶん食べたのは南国系ハーブカレーってやつだと思う。
ココナッツミルクとか、たぶんハーブだろう葉っぱがいっぱい入ってた。
スープカレーみたいにサラサラしてるカレーだた。
結構クセあったと思うから、好きな人は好き、嫌いな人は嫌いだろう。
検索して知ったんだけど、
『米米クラブのリーダーだったボンこと大久保謙作さんのお店』
らしいね。この人知らないけど。

今度東京行く事あったら、もー1回出向いてみたいなーとおもひます。
興味あたら行って見てちょー。

旧 雑日記 / TB : 0 / CM : 0 /

[ きのこのこのこ ]

2006/02/14(火) 18:23:29
たけのこの里 と きのこの山
どっち派ですか(・ω・)

私はたぶんたけのこ。

旧 雑日記 / TB : 0 / CM : 14 /

[ バレンタイン ]

2006/02/11(土) 01:11:36
ahahaha.jpg

今年のクエストはなにかしらメンドイですね。
過疎鯖でもメンドイとか言ってるんじゃ
Irisとか想像したくもないですな…。

なんとか今年の分は8割くらい作成完了。
ホワイトチョコもあるってことは、ホワイトデーイベント実装は
ないってことなんでしょうかねぇ、やっぱり。
お返し欲しいじゃん(・∀・)ネー

リアルでは既に渡しました。作るにはもうレパートリーないです。
ホワイトデーと誕生日が1日違いだから、
お返しとか貰ったことないのよね…。

旧 雑日記 / TB : 0 / CM : 0 /

[ ある意味辛い ]

2006/02/09(木) 16:18:36
PC机を椅子に座るカタチにようやく変えてみました。
いままでは床に座る型のデスクだったので、
だらだらしてなかなか立ち上がらなくなってましたが
椅子なら少しはだらだらしなくなるかなーと。
椅子とセットで折りたたみ式が安かったので買ってみたんですが、
ちっちゃかった。
まぁなんとかなってるからいいか。
椅子が辛い。
椅子っていうか、チェアーっぽい。硬いしちっちゃい。
どうもおケツが痛いので、椅子だけ新しく買うかな…。

旧 雑日記 / TB : 0 / CM : 0 /

[ ついにきたわーヽ(・∀・ )ノ vol.2 ]

2006/02/03(金) 18:51:45
po.jpg
@血騎士

重いよ。重い。
何かが暴走してます。

暴走ついでにツインリボンでないかな…(´・ω・`)

旧 雑日記 / TB : 0 / CM : 0 /
HOME
copyright © 2005 POiful. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
