POiful

不定期RO日記になったぽい。

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ キャラ紹介 ]

2006/01/31(火) 13:37:26
いー加減作ろうかなと思った。
SS使っていろいろやりたかったんだけど、コレダってのがナイ。
SSは山ほどあるのになぁ。
とりあえず、らぐ何さんとiROキャラシミュさんのを使用。

※スマイルの着脱は気分です。ほぼ全キャラ1枚所持してます。
 キャラの髪色はちょくちょく変わります。たまーに顔も。

2006/1/31現在。

1st垢(現在未課金)
waka-me.jpg
若芽* 殴りっぽいプリ Lv90/50 2002/12/22生まれ
殴りで作成、支援に走って殴りに戻ったプリ。
ほどほどのFLEEとほどほどのIntで割りと汎用。
旧型なので、今の時代の殴りプリのような芸当はできない。
(バックサンクで深淵狩りとか)
思い入れがあるので消せませんが、動く気配皆無。
数年ぶりに一区切りの90になれたので、あとは隠居っぽい。
唯一グロ持ちなので、製造支援や戦闘BSの狩りに呼ばれるくらい。

asaha.jpg
麻杷 MEプリ Lv96/50 2004/9/上旬生まれ
Dex>Int>>>>>Vitのキリエ型ME。
高Dexに夢中になって作成。
ようやく憧れのDexカンスト達成してご満悦。
最近MEに飽き気味(´・ω・`)動かなくなった。
でも高Dexは何かと便利なので、うろうろするのは最適。

kelpi.jpg
けるぴ Intスパノビ Lv49とかそこら 2005/12/6あたり生まれ
スパノビ可愛すぎ。スマイル似合いすぎ。
ほぼ観賞用で作られたスパノビ。
当時未課金だった♂垢にしか魔法職がいなかったので
FWしたいのと育成ラクかな~?でInt型。
作成したとたん99%観賞用になり、未課金になる始末。
のちのち、Sign移動のために露店とるか消えるかしそう(´・ω・`)

RO キャラ紹介 / TB : 0 / CM : 0 /

[ キャラ紹介2 ]

2006/01/31(火) 13:36:01
2nd垢
yasuke.jpg

-yasuke- Dex廃プリ Lv78/46 2003/11/29生まれ
2005/1/27発光 2006/6/12転生

転生前はInt>Dex>>>>>Vit完全支援プリ。
♂プリが好き。な理由で♂垢取得。
殴りを経て、試しにDexプリやってみようで作成。
よくここまで来たよな…。
♂廃プリ反対派なので、かなり転生はしぶりましたが、
放置しといても激しく無意味なので泣く泣く転生。んで課金停止。
数ヶ月ぶりに課金して目標ステもスキルも決まってないまま成長中。
だいぶDexもあがってきて支援しやすくなってきた感じ。
たぶんMEとるんじゃないかな~と思いつつスキルポイント8貯蓄中。

 yasuke..jpg
弥助 戦闘BS Lv65/忘れた 2003/10頃生まれだと思う
旧型AGI戦闘BS。
戦ってたのは過去のお話。AR要員。
存在だけのBSになってる気がする(´・ω・`)
♂垢で譲れない名前なので、消すことはなさげ。

macadia.jpg
macadia. Dex予定だったWIZ 70/忘れた 2004/下旬頃生まれたかも
作り直し作り直しを繰り返して出来たWIZ。
数回作ったマジで、初めてジョブ50で転職。
属性やらを理解してないので、PTプレイは無理だった。
もったいないから、で残ってたけど、
この前余りスキルポイントでFP1、モンスター情報、IW1、
サイトラッシャーとっちゃったもんで削除決定。
現在は空き瓶集め要員として蟻卵を割る日々。

RO キャラ紹介 / TB : 0 / CM : 0 /

[ キャラ紹介3 ]

2006/01/31(火) 13:35:27
3rd垢
wakame.jpg
若芽 槍騎士 Lv98/50 2005/4/25生まれ
現在メインキャラ。Gv用に作ってみたStr>Dex>Vit槍騎士。
前衛向いてないけど他に思い当たる職がなく作成。
友人の騎士の完全に真似っこステ。
プリでさんざん通ってた騎士団で狩れるといいね、
で高Dexの騎士団仕様のほぼ狩りステ。
Gv用な割りにVit低めだけど、狩りやすくないと育たない(´・ω・`)
おかげさまでここまで成長。槍騎士楽しいです。
遊び垢だったのに、こいつのせいで常時課金に…(´Д⊂

karin.jpg
果鈴 クリ騎士 Lv67/38 2005/3頃生まれたと思う
クリ騎士やってみたいかも。で作成。
村正克服型のAGI>LUK。
村正のAspd増加に惚れて購入したものの、
槍騎士にお株を奪われてあんまり動いてない。
晩成型なので挫折寸前。
村正が手元にある限り、消えることはないでしょう。
この子で狂気飲むのがひとつの夢。

Liquorice-.jpg

Liquorice お買い物ケミ Lv54/22 2005/8頃生まれぽい
槍騎士用の狂気やら回復剤を買うのがメンドイ。
てことで同垢に作成。StrとDexとVitに振ってた気がする。
ケミ可愛いのでどうせならケミに、でケミ。
バイオプラントで遊ぶのが好き。
ジオ出せるまであとジョブ2。狩りませんが。
たまーに作成して破壊してます。

RO キャラ紹介 / TB : 0 / CM : 0 /

[ 100M ]

2006/01/30(月) 19:37:33
98.jpg

98になりました。
きちゃったよオーラロード。
97のSSと大差ないのはご勘弁ください。ヒッキーですから。

まさか槍騎士でここまでくるとは誰も予想してませんでした。
プリが発光してから、もう二度とオーラ目指すなんて無理(`皿´)
って思ってたんですけどねぇ…。
ちょっと98になった瞬間、ドキドキしました。震えました。
ここまできたかぁ…って感じ。

ここまできたからには頑張ります。頑張ります。
仕事が決まったら1日1M狩れるかどうかみたいになりそうなので
いつかは発光するんじゃない?な感じで生温かく見守ってください(´・ω・`)

ついでにテンプレを変更してみた。
黒の背景のって好きなんですが、なかなかいいのないのよねー。
前のテンプレに合わせて文章を改行してたので、
過去記事読む場合きっと見づらいと思います。
(´・ω・`)が真っ二つだったりするけど許して下さい。
たぶんいつか前のテンプレに戻るんじゃないだろうか。
フォントカラーを変えて書いてたから、戻すのに手間取ったょ

書き忘れてた。
付与くれた皆様、ほんとにありがとうございます。
皆様のおかげでモチベ保てたようなモノです。
これからもお世話になります。よろしくお願いします。
1PCに愛の手を(´;ω;`)

旧 雑日記 / TB : 0 / CM : 1 /

[ わっほい ]

2006/01/16(月) 11:57:15
日々のブログタイトルって難しくないですか。
内容ごとに記事変えれればラクなんだろうか…。

今週…先週?のGvはひさーしぶりに満足度が高かったー。
詳細はきっと某だんなむが書いてくれると思うから毎回省略省略。

教授がいたからなんだろうな、突入して即SP空とか、12kのHPが一瞬でぱぁとか何事かと。
阿修羅だと即死だと思ってるから、少し残ってるのはなんなんだろう。阿修羅弱い?
阿修羅を潰せ指令が出てからようやくエフェクト切ってみた。遅い?遅いよね。
状態異常槍を今回ようやく入手、つーか入手しすぎたもんで、
要所要所で持ち替えてあたふたあたふた突付いてました。
状況判断とかいまだ出来ない人なもんで、どこでどれを狙えばいいもんか迷うこともしばしば…。
とりあえず、ダンサ阿修羅さげ類、エンペ周りならサンクプリWIZあたりなんだろうなと。

今回入手した沈黙槍で、阿修羅に
阿修羅詠唱→槍で突付いたら沈黙→回復もってないのかおろおろ→追ってバッシュ→さようなら→ヽ(゚∀゚)ノ
という流れが決まってひとりで『よっしゃあああ』叫んでました。
こんなのはやって当たり前なのかもしれまてんが、普段よくわからず動いてるから嬉しかったさ…。

結果、攻めて攻めて攻めて攻めて、ガチで割ったときの感動はもうね。( ´ω`)
EMC持ってるところでも、うまく進めばいけるもんだなぁと思いました。
最近派兵も絶好調で、2週連続2砦とかなんだろうね。皆様お疲れ様でした。
ho-.jpg

前回レベルあがった騎士ですが、珍しくノルマを決めて頑張っております。
狩れるうちに狩っとこうと思ったんですけどね、仕事始まったら無理ぽいなぁ。
ノルマがキリのいい%なので、見た目にも良くモチベもそんなに下がりませんなー。
素騎士が同盟に減ってきたので、だんだん肩身が狭くなってきたよ(´・ω・`)
もーちょっと、モチベが続く限り頑張ってみようとおもいまする。

旧 雑日記 / TB : 0 / CM : 2 /

[ ぱららぱっぱらー ]

2006/01/10(火) 03:29:34
97.jpg

97歳になりました。
2倍期間と休職状態も手伝って割と早くあがった気がします。私にしては。
結局ソロ狩場は西兄貴しかないので…西兄貴でちまちま動いてました。
30分単位でハエと回復が切れる感じなので、休憩いれつつ。
ヤスケが以前、97歳の12%あたりでものすごい期間放置されたので、
ここで足踏みしないで進んでいければ自分的にやっていけそうかなと思います。
ここまできたらって思いは強いんですけど、実際転生してLKになりたいという願望はそれほど…。
LKになってから使えるようになるまで育てきる自信がない(´・ω・`)
でも元々Gv用に作った騎士だし、Gvに役に立つなら転生目指すしかないのかなーっと。
牧場に似たようなレベルの騎士が数人いるので、皆でLKになれたら圧巻なんだろうな。
頑張ろう。できる範囲で…。

深淵Cが無事売れたので、所持金が過去最高になりました。額は秘密!タイシタコトナイ
とりあえずエギラシューズ用の+7シューズを完成させてから他を、と
何も買わずにいたんですが、一体いくつクホれば気が済むんだろう…_| ̄|○
そろそろ諦めてきたので、完成品を探したいと思います(´・ω・`)負け組だゎー。

つーわけで、今夜限りの大特価とかいう露店につられて、
前々から欲しかったモノを思い切って購入しました。
clown.jpg

シミュってみたら、あらカッコいいじゃない。という理由だけで
発光する前からずっと欲しかったんですょ…。
発光したら買おう。廃プリになれたら買おう。さんざん悩んで買わずにいたわけで。
そのうえ垢課金停止する始末でずっとお流れだったんですが、
今回ひさびさに♂垢を課金してプリ垢を止めているので思い切って!
リアルからしてものすごい優柔不断なので、金銭に余裕があっても、
相当悩んで決意しないと高価なモノなんか買いません。

(*´∀`)カッコイイゎ。満足。過剰なんかシナイヨ、チキンダカラ。

なにげなく隣にいるのは、整形途中のクマー。
その顔、その色でいったんお金がなくなって戻ってくるあたり運命的。
可愛かったのに。クマーのお好みではなかったようです(´・ω・`)さよならけるっこ。

旧 雑日記 / TB : 0 / CM : 1 /

[ ついにきたわーヽ(・∀・ )ノ ]

2006/01/06(金) 16:21:07
sinen.jpg

2006年に入ってから、パープルガンガチャで紫獲得したのから始まって、
少しずつ少しずつ、レア運が上昇してきてる気がしてたんですがー。

ここ最近、レアというものに縁がなく、Cを拾うことすらなくなってたんですょね。
騎士団に結構日々通っているんですが、何も出ず、たまにはエルすら出ず。
昔ヤスケ発光前、行けば何か出るような黄金時代がありまして。
その時の財産で今の騎士装備が揃えられたといっても過言ではナイ。
黄金時代の再来マダー?言いつつ、通ってたわけなんですけどね。

ここ数日、レイドC、しっかし出ないなって言ってたメイルやら、
エルも個数増えたっぽい感じで、こりゃ運気上昇してきた気配?と期待に胸を躍らせ。

まさか突然こないな大物がくるとは思ってませんでしたけど…。
素直にリアルで笑いました。震えが止まりませんでした。
何度打っても古江、古江としか変換されませんでした。

これの前の予兆として、血騎士から兜1個獲得。
血騎士からぶりがんと極たまにのエル以外出たの生まれて初めてだよ!
この運気が今後も続きますように…(-人-)

しかし、精錬運は全くありません。残念。

旧 雑日記 / TB : 0 / CM : 0 /

[ こんなもん ]

2006/01/05(木) 20:11:22
昨日、ようやく初詣に行ってきました。
おみくじ引いたら2人とも末吉でした。私は去年も末吉でした。
隣でおみくじ開いてた父母子。
『全員大吉なの!?大吉いっぱい入ってるんじゃないの~』
そんなことありません。

末吉て、なんともどうとも…いいとも悪いとも…。
今年も中途半端な一年になりそうれす。

旧 雑日記 / TB : 0 / CM : 0 /

[ あけまして ]

2006/01/01(日) 06:31:16
謹賀新年
おめでとうございます。

今年も年越しの予定はなかったのでROで年越し。
寂しいとか言わない。ちゃんと前後に予定入ってるヽ(`Д´)ノ
天津のゴザで宴会やってました。
去年もやったのですが、少人数企画なうえ遅刻者とかでほそぼそとやってたんですが、
今年は事前の告知もあってか、大勢集まってくれました。
まぁ去年は年明け前から泥酔で記憶ほぼありませんが!

年明けたら青箱10個くらいあけようと思ったのに、全然売ってない(´・ω・`)
仕方がないので突発的にアイスくじをやろうと買いだめしておきました。
予想以上に集まったので分配の計算があわなかった。
別にズルして少なく食ったんぢゃないよちむ!
aisu.jpg

いっせいに食って凍ったら一発芸。
適当にやった割りには面白い芸が結構見れて楽しかったです。
付き合ってくれた皆様方、ありがとねーヽ(・∀・ )ノ

そっからだらだらと個々の話題で雑談しつつのまのまイェイ。
突然結婚式になったり、結局だれも泥酔しなかったりで、
だーらだーらしたまま徐々におひらきになって行きました。

そして結局明け方までハンゲ麻雀。マタカヨ(;´Д`)
RO以外で行き着く先はコレしかないようです。
とりあえずアロートさん怖いから!地獄見たい人是非勝負を。。

割と頑張って書いた年賀状配布中。
まだもらってない人、強制的に送信すっからなー。

旧 雑日記 / TB : 0 / CM : 1 /
HOME
copyright © 2005 POiful. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
