POiful

不定期RO日記になったぽい。

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ NEEEt ]

2005/12/29(木) 22:16:31
ではありませんが、毎日だらだらと生活しております。

クリスマスはクリスマスで満喫してきました。
画像とか乗せてちゃんと更新するつもりだったのになぁ(;´Д`)
とりあえず載せておこう。
pe.jpg

仙台行ってきたので、光のページェント見てきました。
携帯カメラなんでショボく見えますけど、実物はもっとすごい豪華です。
前も見たことあるんでこれ目当てだったわけじゃないんですが、やっぱりキレイですね。
クリスマスは街がキラキラして大好き イルミネーションとか大好き。
今年は思いがけないサプライズがあったもんで、
幸せに浸れたクリスマスでした(*´∀`)にゃはー。

ROの方は思いがけず2バーイ2バーイってなもんで、
ひさしぶりに精一杯がりがりと狩りしてました。
おかげ様で、騎士がMEプリとレベルが並びました。
いまんとこMEでがりがりソロやる気力は皆無なので、騎士ageかなぁ。
やってる職とやってない職のレベル差がものすごいので、
みんなでAD行くときとかのちょうどいいレベル帯のキャラがいないのが玉に瑕(´・ω・`)
プレイバックとかで♂垢が勝手に課金なってたのでちまちま動かしてました。
廃プリが一番ちょうどいいレベルで活用できそうなので、1Day使うかなー。

なんだかんだしてる間にまもなく年あけちゃうんですな(;´ω`)
だらだらしてられるのも年末まで!…たぶん。

旧 雑日記 / TB : 0 / CM : 0 /

[ すまいるすまいる ]

2005/12/19(月) 00:35:20
待ちに待ったスマイル祭り。
smile2.jpg

スマイル一色とかもうね。
幸せ(*´∀`)
賛同してくれたあるぱん始め、スマイル装備してくれた皆様に感謝。
いろいろ問題点はあったけど、かたっぱしから割っていくのも面白かったです。
また余裕でてきたら何かまつりごとやってみたいかも。
全員アラームとかコワスw ひゃみずたん、全員分よろ。

あとあと、くまーの陰謀でエンブが、エンブがー
gattu.jpg

Cの砦って寺院っぽくて好き。

あとはちょっとリアル話。ちょっとぐだぐだ書くのでおもろない。
 more...

旧 雑日記 / TB : 0 / CM : 3 /

[ もうちょい ]

2005/12/15(木) 00:57:25
スパノビを作ったはいいものの、全くやる時間がありません。
仕事が終わるまであんまり休みのないシフトにしてもらったので
なんだかんだと時間がない罠。
更に、SPの少なさに萎えだす始末。

ちょっとリアルが充実するとROって二の次になり兼ねないですね。
二の次になってもなりきれないのが事実ですが。
今はクリスマスに向けて準備することがイパーイなので休みでも忙しい気味。

久しぶりに休みの年末年始v(・∀・ )v
テレビジョン年末年始特大号みたいな買っちゃって準備万端。
大好きな金八スペシャルとかちゃんと見れそうでタノシミー。
でも大奥と同じ時間帯とかどうしてくれんのービデオめんどくさ

とりあえず今週のGvは早く帰れるといいです。

旧 雑日記 / TB : 0 / CM : 0 /

[ げほげほ ]

2005/12/07(水) 13:38:54
風邪をひいたらしい。
ちょっと前から咳とかくしゃみしてたんですけどね。
薬飲んで寝たんで、熱でたりいつもの喉がやられたりとかは
いまのところ大丈夫ぽい。
今日忘年会なんで、風邪ひいてられっかああああ

実質1stのキャラが消えました。
2002/8/26にRO始めて作った名前と顔の子で、
一回アサからハンタに生まれ変わったままずっと残ってたんですが、
キャラ愛着がありすぎる人なので、キャラデリはよっぽど決心がないと無理。
今回やりたくなった職はどうしてもデフォ設定になるので泣く泣くお別れました。
keru.jpg

若芽ができてから、もう若芽の方が定着してるしね…。
消えても古い友人らの心の中に残ってくれてれば幸い。
いつか復活させてあげるね。

というわけで
nobi.jpg

スパノビ完成。
きっと挫折するだろうなぁと思ってた素ノビ時代、
皆の愛に支えられてあっという間に終わってしまいました(;´Д`人いやほんとお世話様。
スパノビ可愛すぎる。それだけのためです。えぇそうですとも。
名前は変われど名前の一部を残してあるので、
呼ばれ方は前の子と同じっぽいので良かった感じ。
FWやりたいけどマジ系を作る気にもならなかったのでInt>AGI予定。
ロココ師匠を見習ってガンバリマス。たぶん。

冷水頑張ったので貼ってみる。
hiyamizu.jpg

旧 雑日記 / TB : 0 / CM : 8 /
HOME
copyright © 2005 POiful. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
