POiful

不定期RO日記になったぽい。

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ コソコソ… ]

2005/11/30(水) 23:38:31
ふー。
ようやく更新する気になった模様。
まぁ明日休みだからってのもあるんですが。
久しぶりに何も予定のない、テキトーな休みです。

詳しく書くと数日前の知り合いらとかぶるので
過剰書きにしようかな。

凸発光おめでとう。
2砦達成やったね。
MEプリ、騎士それぞれレベルうぷ。
3キャラ0%でやる気でNEEEEE

…つまらん。
今からRO3周年のカウントダウンらしいのでログインするべ。

旧 雑日記 / TB : 0 / CM : 0 /

[ ぬーん ]

2005/11/22(火) 17:31:08
更新停滞記録更新中|´_`)

旧 雑日記 / TB : 0 / CM : 1 /

[ グルメツアー ]

2005/11/09(水) 20:03:55
疲れた…。
大荷物もって歩くのはしんどい。
昨日今日と、仙台にグルメツアーに行ってきました。
グルメツアーっても、職場の人の仙台旅に同行させられたなもんですが。
結局、食べたものの画像とか1個もない!
デパ地下で食べた記憶しかない。
今日のお昼に食べたイタリアンのサラダのドレッシングが一番うまかた。
この際グルメツアーだったのは忘れて、適当に画像で…。
 more...

旧 雑日記 / TB : 0 / CM : 2 /

[ すまーいる ]

2005/11/03(木) 02:39:07
sm-ile.jpg
              ヽ(・∀・ )ノ
まとめていっぺんに仮面化したらカートの中が面白いことに。
スティこみで集中して集めると結構さくさく集まるっぽい。
もうちょっと作るかな。
たーのしみだヽ( ゚∀゚)ノ


旧 雑日記 / TB : 0 / CM : 4 /
HOME
copyright © 2005 POiful. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
