POiful

不定期RO日記になったぽい。

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ ようやく ]

2005/10/30(日) 02:26:30
up.jpg

若芽*の方がレベルアップしました。
ようやく言うても、あげる気はさらさらなかったんですが。
ちまちま動いてたらあげられそうな雰囲気になってきたんで
たまに狩りに出向いてみてました。
これで90歳。プリ全キャラ90台に乗せることが出来たでございます。
もう二度とあがる気配はありませn
ちなみに89歳になったのは…2004年の盆らしいです。だめすぎ。
C欲しいので、たまーにペノ狩りには行ってみるかなー。
とりあえず当面の目標だった90歳になれて超満足。もう思い残すことはない。

旧 雑日記 / TB : 0 / CM : 4 /

[ The Sign ]

2005/10/29(土) 02:01:05
sign.jpg

ゲフェニアクエスト完了。
いつかやろうかなー程度で、やるつもりは全くなかったんですが、
実装当日に誘われまして、結局4日かけてやりました。
4日目以外は休みぢゃないので夜中だけですが。

情報を見ながらいけば材料やら進行などは全く問題なかったんですが、
時間制限あるのまぢでヒドス
社会人とかやるなってことですか('A`)
ここで紳士が脱落。
仕事後に即効帰って来てログインとか、早朝6時頃に起床とかやってました。
最もダルかったのは、何度も何度も何度も何度もニブルに行かなきゃいけないところ。
バンジー飛びすぎて脳飛び出ちゃったよ。

まぁこれやらなくてもゲフェニアは行けるんですけどね。
あって損はないし、クエストも終わってみれば楽しかった。
使用した時のニセオーラがお気に入り。
ese.jpg

新C実装していろいろ出回ってるみたいですが、
ちまちま回ってみても出たのはジビットC。ビミョ
相場安定しないで高いうちに何か出ないかなぁ。
アルさん愛してる←商標登録らしいので見つけた人あるぱんに支払いよろ

旧 雑日記 / TB : 0 / CM : 0 /

[ やたー。 ]

2005/10/24(月) 04:09:54
はい!今週もやってきましたGvG!ヽ( ´ー`)ノ
と某ブログっぽい出だしにしてみました。
毎週Gv記録を書いているわけではないですが。

今日は早く帰れたんで、8時半には参加できた感じ。
C攻めだったんで、できる限り参加したいなぁと思ってたんで良かった。
詳細やらはきっと他の人が書くと思うので。
横着して、C2ゲットー.・゜+ ヽ(゚∀゚三゚∀゚)ノ +゜・.
一応記念ぺたぺた。
c2.jpg

ログインして向かうやいなや、SW台風に見舞われたり、
まぢであっという間にSWで埋まった感じ…流石デスネ
今回は暇防衛ではなく、最後の方まで結構攻められ攻められで、
守り抜いた!って感じで、なんつーか、とっても楽しかった。
初のC獲得で嬉しい限りです。いつかは因縁のC3取りたいなぁ。

ちょっと見つけたFlashおいときますね。もすかう
知ってる人もきっといるとは思うんだけどワラタので。

明日はやっと休みだー。カラオケいってくるだー。久々だー。

旧 雑日記 / TB : 0 / CM : 1 /

[ ッパ ]

2005/10/19(水) 22:07:34
このテンプレかわいい。
でもすぐ戻すぽい。期間限定?

旧 雑日記 / TB : 0 / CM : 7 /

[ やばい ]

2005/10/17(月) 13:17:05
最近ハンバーグがマイブームといいますか、
レトルトでもお店でもいいんで、すごい美味しいハンバーグを
求めてやまない日々だったんです。
つってもそんなに外食するヒマも買う賃金もないので
たいして食べてないんですが。

とりあえず、現時点でなんばーわんハンバーグは冷凍です。
前いた職場の人がうまかったって教えてくれて買ってみたんですが
これやばい、マジでウマイ。
前はデミソースの方を食べて、ウマイなぁと思ってたんですが、
今日買い置きしておいたおろしソースの方を食べたら、これまた゚+.(゚д゚)゚+.゚ウマー

というわけで気が向いたらご賞味ください。フレック洋食亭
冷凍食品のところに売ってるかな?だいたい230円くらい。

旧 雑日記 / TB : 0 / CM : 4 /

[ ネタをありがとう ]

2005/10/17(月) 02:45:23
聖良のバトンは99%回されてくる悪寒がしますこんばんは。
バトンは好きなんで構わないですけどね。
ド━(゚ロ゚)━ン!!とコイ。

1.香水以外で好きな匂いは?
  
  うーん…。柑橘系?シトラスとか好きです。
  あとコーヒーの匂い…匂いってかこれは香りか。

2.匂いに敏感ですか?

  特には…。
  でも、食事するところに香水めっさ匂わせて
  入ってくる客には超敏感かも。

3.許せない匂いは?

  生ゴミが苦手。あと嘔吐物。きちゃないけどまぢで苦手…。

4.女の子の髪から漂ってきたシャンプーの匂いにドキッっとしたことがある?

  ある。
  高校の頃、髪がすごくイイ匂いの子がいた。
  使ってるシャンプーはラックスだた。買ったさ。

5.自分の匂いを気にする?

  それなりには。

6.匂い対策してる?

  夏は制汗剤使うくらい。
  香水は気が向いたときと忘れなかった時くらい。

7.相手にどんな匂いを求める?

  無味無臭でいい。うかつに香水とか余計いらない。

8.愛用の香水ってある?

  匂いが気に入って買って使ってるのはコレ
  買ったの結構前だけど、あれからどこ探しても売ってません…。

9.好きな花の匂いは?

  薔薇。

10.匂いについて語って

  匂いについて語る…。匂いについて…匂い……
  匂って漢字が変に見えてきた。

11.バトンを渡す5人

   毎回キリないけど今回は割りと先手っぽいので
   エザ
   レの人
   某るの人
   ちむ
   最近廃狩りに必死で見てるか謎だけど廃ぞー

コメントでも使って書いてもヨイでございますってよ。

以上。

旧 雑日記 / TB : 0 / CM : 3 /

[ 投下 ]

2005/10/13(木) 22:31:38
今日職場に行ったら冷蔵庫に入ってました。
画像がリアルぽいので、シモネタちっくで平気な方はご覧ください。
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡
 more...

旧 雑日記 / TB : 0 / CM : 5 /

[ 完全ソロMVP獲得@騎士 ]

2005/10/12(水) 22:07:18
mvp.s.jpg

(゚∀:;:....
怖かった。

普通に狩ってたら超がいたもんでね。
ソロでも狩れるってレの人に言われてから、放置なのをみかけると
たまに挑んでみたりしてたんですよ。
競争相手に大抵倒されてたんで、支援なしの与ダメじゃ
到底ムリなんだろうなぁと。でも単独ならいつかは倒せるのかなぁと。

ダメもとでとりあえずSBでFAぽいの取ってから補給に戻り。
しろぽをあるったけ…ローヤルが切れてたので、
BOTにビビりながら落としてキャラチェンであおぽを垢移動。

鎧壊されて前即死したので、壊されたら飛ぶ準備も万端で…。
常連のような競争相手もこなかったのかな?
横からピアースとかMSとかはいろいろ飛んできましたけど
とりあえずMVP獲得.・゜+ ヽ(゚∀゚三゚∀゚)ノ +゜・.やったー倒せたー。
しろぽは結局150くらい。あおぽは無駄に連打したんで30ちょい使ったような。

おつかれー。おつありー。とか言ってる間震えてたのは内密に。
やっぱり怖いよぅ(つД`)
でも倒せたの嬉しいよぅ・゚・(ノД`)・゚・
成長したなぁとおもうヒトコマでした。精進精進。

なんかボス狩りなSSが続いてると、一見常連みたいね…。
ビビリまくってますが。

旧 雑日記 / TB : 0 / CM : 4 /

[ 一日分の野菜 ]

2005/10/08(土) 02:55:03
最近風呂上りに飲んでます。
タイトルってほんと思い浮かばん…。

騎士が93になりました。
本日休日だったので、がりがりとがりがりと…。
そこらへんの人のがりがりに比べたら全然生ぬるいですが。
まだ狩れば育つレベルっぽいので、もうちょっと頑張れるかな…。

れべるあがるちょっと前に、レの人に言われて山羊退治に行く事に。
前にも一度挑戦しようとしたことがあったんですが、
狩られちゃっててざむねむ。
過去にも何回かいろいろ挑戦してみてるんですがね、
ドラとか超とか一応倒したことはあります。一応。
でも山羊て…。バフォて(;´Д`)
Hit確保でDex装備、槍は借りてしろぽローヤル積んでがくぶる。

とりあえず…
vap.jpg

なんとか勝利。
つーかタフすぎ。いつ死ぬんだろうとおもた。
そう思うとレの人は達者ですなぁ…。
エフェクトオフだったので、MVPが撮れなかったのが残念(´・ω・`)
一応ペタペタ
mvp.jpg

ボスも狩れたらいいなぁとか思ってはいましたけど、
実際狩ってみるとコレは並大抵じゃない。
慣れればサクサク狩れるのかなー。でも山羊はまだまだ怖い(つД`)

旧 雑日記 / TB : 0 / CM : 2 /

[ 寝ればいいのに ]

2005/10/06(木) 03:40:59
なんで更新してんだろ。

今日はお休みで、母親に頼まれて映画を見に行ってきました。
『容疑者室井慎次』
踊るシリーズはそんなに詳しくないんですけど、
それなりに面白かったデスね。
映画ってたまに、何言ってるか聞き取れなくて笑えなかったりすると
ものすごくつまんないです…。聞き取りが鈍いだけなんだろうか。

最近アクセス解析を見てみると、結構見知らぬ人もちらほら見てる悪寒。
牧場がGvで表に出てきたからか、Forsety おっけー牧場 とかで
検索されてたどり着いてる場合が多いみたいです。
ひとつ、まくまくとかでされてるんですが、ダレだこんなん検索したの(;´Д`)
しかし、たいしたネタもないブログでほんますいませn
そんでカウンタとかもはっつけてみました。
開いた回数カウントするやつなのでどんどん回るですね…。
キリ番とかなにも用意してませんが、踏んだら報告してみちゃってください。

ところで、最近休止してた人の復帰がちらほら目立つですが、
また1人、軽く復帰できるかもーみたいな古株がいそうです。
近いうちひょっこり現れるかもしれないので、
生暖かく迎えていぢって遊んであげまそう。ヽ(・ω・)ノ笹男

旧 雑日記 / TB : 0 / CM : 2 /

[ 田舎の星空は絶景です。 ]

2005/10/03(月) 22:47:24
ようやく明日行って休みなので一息ついて更新。
つっても最近は天気悪いせいか、ヒマー…。

夜ちょっとしか入れないので、騎士でちまちまと狩ってる程度です。
遅くなるかなと思った今週のGvもなんとか後半参加できて、
今週も無事L2げっと。
前半全く出れないので、楽しみが半減してますけどこれは仕方ない。
攻めの練習がてらにいろいろ回ってみようってのに参加できないのは
騎士にしては痛いと思うんですけどね…(´・ω・`)カンベンシテネ。

ベンチ前でマターリしてたら、ピノに急いでプロ十字↑に行け言われたんで
何事かと思って直行してみたら、スマイルが並んでました。

。゚+.(・∀・)゚+.゚

アコさんがスマイル仮面ない人には配って配って誘って誘って、
sumairu.jpg


なんの意味があったのかはわかりませんけど、
スマイルいっぱいで幸せでした。
正面よりナナメスマイルを愛してます。

スマイルと言えば、私がスマイルを好きになるキッカケですが、
まだスマイル仮面が箱限定だった頃、SSみたら2002年とかだった頃。
なりたてプリ(初代)で、ゴブプリとか当時のクマーのプリとかを追ってピラ2Fに行った時、
ちょっと近くで話すようになったプリさん(♀)が別キャラのアサ(♂)を
こそこそとその場に連れて来たんですね。
そのアサがスマイル仮面をつけて導火線だったわけで。
何かに衝撃を受けたわけです。
その人のキャラとかも加わってなんでしょうが、超印象的で。
箱限定な時点でムリなので諦めてましたけど、
量産できる時代がやってきてどれだけ幸せだったことか(´∀`)

昨日ちょいと手伝ってアサに仕立てたレの人に装備させてみたら
その当時のアサさんそのままでした。
asa.jpg

こんなの。

旧 雑日記 / TB : 0 / CM : 2 /
HOME
copyright © 2005 POiful. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
