POiful

不定期RO日記になったぽい。

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ めっきり寒くなって参りました。 ]

2005/09/30(金) 00:38:01
新ふぇいよんで若芽を見つけたので撮影してプロフに採用。
…なんか画像キタナイね。 ぅーん微妙。また戻して違うの撮るかも。

騎士が92になりました。
連休中にあげてやるぅうぅぅぅと思ってたのでひとまず達成
とりあえずVitあげ中。まだまだまだまっだ全然足りないんですけどね。
気が向かないとがりがりソロ狩りとかし始めないので、
次レベルあがるのはいつかなー。次の休みも遠いし…今月休み少ないし(´・ω・)

槍騎士のクセに今更になってエギラ靴を体験。
ペア狩りでしか履いてませんけど、これSP回復あがると断然ラクになるんすね…。
これは作らないとォーと露店を見てみるも、売ってNEEE
自力で出ないもんかなーと赤芋に60台以来行ってみたけど出ず。
んじゃCだけでもでないかなー…とFD2Fにエギラ狩り。
火クレもって両手騎士風味したり、HP減ったらそのままABしたりで遊んでたわけで。
ここって、こんなに極端に溜まる場所でしたっけか…。
こんな状態になって
20050930005129.jpg

お亡くなりになりました_| ̄|○  回復ナメてミルクだったしね。
まさかFD2Fで死ぬと思わなかったよ…。

とかなんとかいいながら買取チャットを出してたら、
精錬値は問わない方向だったんですが、+7ならありますよ~って
+7はそら欲しいけど、いきなりそうこられるとお財布と相談を…
値段を予測してなかったので、相場よりちょっと高めになってしまいました。
悩んだんですがもう探すのもめんどいし、過疎鯖で売ってるのもないだろう…。
ひさびさの高価なお買い物になりました。まぁでも超実用品だからキニシナ~イ(らぃ風
売ってくださった騎士さんはWTの騎士さんでした。
Gv用にクルセ作ったんだけど攻めでお亡くなりになったそうです。
有名ギルトの人とお話したのは初めてだったわはー

旧 雑日記 / TB : 0 / CM : 0 /

[ あっというまなのです。 ]

2005/09/28(水) 03:53:41
2連休1日目終了。あっというまですね。

騎士をがりがり狩ろうと決めてたのに、もう1時間とか狩ると
中の人がいっぱいいっぱいになるようになっちゃいました。
昔は2時間とか3時間とか狩れてたのにねぇ。
hime.jpg

クマーがお姫様になりました。

旧 雑日記 / TB : 0 / CM : 0 /

[ むぃ ]

2005/09/27(火) 00:15:11
飽きっぽいのでまたテンプレ変更。
よくよく見ると、コレ!ってのがあんましないんですな(´・ω・`)
このテンプレのテーマは『緑の芽のシンプルなデザインのテンプレート』
若芽のためにあるようなモノな気がしたので採用してみました。

このテンプレだとプロフの画像サイズがおかしいのバレるので、
SSあさってとりあえず切り取り作成。特別出演神様。
なんかいいSS今度撮って来よう…。

飽きっぽいのでまたきっと変えるカモ。
明日から2連休フォー

たった2連休ですよどうせ。

旧 雑日記 / TB : 0 / CM : 0 /

[ このバトンてどこが発端? ]

2005/09/25(日) 02:16:07
聖良同様、読んでる途中で絶対指名きそうだなぁと思ってたら案の定。
アンケート好きなんでバトンは歓迎なんですけど、
一体どっから回ってくるんでしょうかねこれって…。

答えて何の得にもならなそうないちゃつきバトン。
なんか意味あるんですかねコレ。

★Q1★デート中、街中では恋人とは、どういう密着の仕方をしますか?
(例=手を繋ぐとか…)

手を繋ぐ程度。密着したら歩きにくいじゅん。

★Q2★街中で昼間にキス出来ますか?
★Q3★街中で夜間にキス出来ますか?

これちむが問いを並べただけじゃないかと思ったけどコピペ。
街中による。人通り皆無ならできなくもない。人通るなら無理。

★Q4★それなりの人通りのある、駅構内(又は付近)で異性と抱き
  合った事ありますか?
  それは長くてどれ位の時間の間でしたか?
  その時はキスはしましたか?

駅なんかいきませn 
なんでそこまで聞かれなきゃならないんだろう位な質問ですね。
ドラマのワンシーン的想像なんだろうか…。
とりあえず、駅構内、付近はありません。

★Q5★プリクラ撮る時、恋人とは、どういう密着の仕方をしますか?

最近撮らないけど…腕組んだり後ろから抱きついたりとか
普通にくっついたりとかしてたような気がする。

★Q6★あなたが異性を抱きしめてあげたくなる時はどういう時?

可愛いと思ったとき?

★Q7★逆にあなたが異性に抱きしめてもらいたくなる時は?

気分?

★Q8★あなたが異性の頭を撫でてあげたくなる時は?

Q6と同意。

★Q9★逆にあなたが異性に頭を撫ででもらいたい時は?

なでで欲しい時っていうか、ふいに撫でられたり、ポンと叩かれるのに激しく弱い人です。
ある意味いつでも歓迎でs


★Q10★お姫様ダッコをされた事(した事)ありますか?
  それはどういう時でしたか?

あった気がする。
どういう時…なんだっけ?

★Q11★恋人(結婚相手)以外で、お姫様ダッコをされた事(した事)ありますか?
  それはどういう時でしたか?

恋人じゃなかったからあったことになると思われ。
どういう時とかほっといt

★Q12★異性(恋人)と一緒に寝る時は、互いにどっち向きで寝ますか?

何でか逆を向いて寝る(相手に背を向けて)相手はこっち向き。
激しく嫌がられるので場所を変えたりされるけどそれでも逆を向く。謎。

★Q13★腕枕は、されたいほうですか?

本気で寝たいときはされたくない。
やりたがるので最初はされる。寝入ると逃げてみる。

★Q14★逆に腕枕をしてあげたいですか?

昔してみたけど、居心地が悪いので即やめた。

★Q15★最後に、あなたにとって異性との最高のイチャつきかたは?

ぅーん…。じゃれあってる感じとか…
(*ノノ)言えね。

★Q16★このQ&Aを出来れば日記に記入し、Qを5人以上の方に、まわしてください。

ほとんんどまわされたので、今回は終止符をうってみる。
他で指名された人よろーヽ(・∀・ )ノ

旧 雑日記 / TB : 0 / CM : 0 /

[ .・゜+ ヽ(゚∀゚三゚∀゚)ノ +゜・. ]

2005/09/16(金) 12:56:48
MEで遂に夢のDexカンスト達成
20050916124435.jpg

今までも素Dex98だったんで大差はないんですけど、
とりあえずヤスケで成し得なかった目標を達成できてウレスィ(つwT)
Dex装備でDex128、ロッカアドベとか作って129にしてゴスとかもらうとMEが一瞬。
130にどうしてもならないのが個人的に(`皿´)ムキーなんですが
自分ではかってないけど、確か2.2秒でMEが出るらしい?
既存プリ最速のMEだぜふぉおおおぉぉぉぉおぉおお
ためしにコロっと死ぬのでキライなニブルに必死狩りにいってみたところ
1.85~1.97Mまで時給が出て予想をはるかに超えておりました。
まぁデュラハンをうまく拾えたのも大きかったんだろうけど、
(゚д゚)ウマーくてもニブルは精神的によろしくないのでやっぱりGDのが好きです。
シャアさえいなきゃ数いてもよほどじゃない限り死なないのが楽しい。
ウィスパCにちょっとした思い入れがあるので、
ソロで1枚出すまではちょろちょろ篭りたいかなと思います。
何回か出してるけど、絶対ソロじゃ出ないんだよねぇ…。

今後は残りをVitに振っていく予定。現在ちょっと振れて6。
2極予定だったんですが、キリエ狩りだしIntカンストしても確殺回数変わらないんだよね。
ということで、某鯖のプリさんと同じ意見でVitに振ってみる事にしました。
サフラとったからWIZと狩る機会も増えたし、Vitあって損はない。
Intは調整してもうちょっとあげるかもあげないかも。

旧 雑日記 / TB : 0 / CM : 0 /

[ イェァ ]

2005/09/12(月) 03:04:16
画像ばっかりですがキニシナイ。
複数の人と画像が被ってますがキニシナイ。

本日のGv、L2げっとー
Gv.jpg

画像サイズの関係でトシノリさん入らず(´・ω・`)
ぎりぎり下っ端に写ってたんだけどね。。

これで3週連続で砦獲得。
仮同盟でどうなることかなと不安やらいろいろあったけど、
バッカスの人達も楽しい人イッパイで面白いし、
こうしてちゃんと結果も残せているわけで、同盟継続ほんとに良かったです
最近は遅刻といえど、砦奪還から参加できてて幸せ。
これからも楽しいGvできるといいなぁ。


なんとなーくME狩り中にサンクMEを使ってみました。
20050912025718.jpg

これ、大変安全なんですね。
ME前提の3しか取ってませんけど、ヒール必要なかったりしたりもした。
普段キリエMEのごり押しなんで、サンクMEとか手間かかってメンドクサだったんですけど
まんがいち廃プリでMEとかだとアスムあるしキリエじゃだめだなーって考えてたんで、
でもうまく体制整えるまで大変そうだけどなぁ…JTで吹っ飛んだら終わりだし。
ぃゃ、MEプリが発光する予定なんかありませんがね。
あと一歩で夢のDexカンストなので、もーちょい頑張りマス。

旧 雑日記 / TB : 0 / CM : 0 /

[ まぁ ]

2005/09/10(土) 22:58:32
最近のちまちました出来事を羅列してみる。

あまりにキレイだったから、つい買っちゃった薔薇。
bara.jpg
1本300円
実物はもっとキレイかな。無意味に1本買って職場の人にあげました。


U5Osh0209.jpg
何に見える?
U5Msh0208.jpg
イッパイいます。






正解⇒山芋の根っこ



今日職場で。
おとーさんと1歳ちょいくらいの子供。
父『○○くん、じゅーちゅ(ジュース)飲もうねー。何飲みたいー?』
子『チェジウー』

Σ(゚д゚ )



旧 雑日記 / TB : 0 / CM : 1 /

[ うえぇぇぇ ]

2005/09/08(木) 19:02:35
わかる人にはわかる。
どうもお騒がせしました_| ̄|○

いっつもいっつも、朝食つきのホテルとか泊まっても
食べれない仕様にする自分が切ないです。
毎回毎回二日酔いになって後悔するクセに、限度がわからないんだよねぇ…。

焼肉屋で送別会をしたあと、宿取ったってことが知られると
『そうか、そんなに飲みたいか!』と、二次会に連れられて行くハメに。
しかも、社長と支配人と社員の人と4人で…女私だけなんですが。
まぁこれもいい経験と思って…酔うとただのエロオヤジらしい社長も見れたし。
オープンしたから来てねーっておねーちゃんからメールが来たらしいお店に行ったんですが
お祝いの花とかなにもないからさーって、社長がドンペリを入れた。
ドンペリ。

(゚д゚)ドンペリ!

名前は聞いたことありましたけど、あの、えらく高級なやつですよね。
よくホストクラブとかで聞く名前ですが…。
こんなところで飲めるとは思いませんでした。
ただの辛口のシャンパンでしたけど。高級だからってウマイとかでもなかったけど。
記念にビンを箱ごともらって帰ってみたけど、
二日酔いになった次の日、重いわ見たくもないわで辛かった…。

もうそろそろがっつり飲んで平気な年代でもないのを肝に銘じて
自粛しないといけないです(´・ω・`)ネー



旧 雑日記 / TB : 0 / CM : 2 /

[ ヾ( ゚д゚)ノ゛ ]

2005/09/07(水) 03:11:37
前回回した調味料バトン。気づいてくれた人が数人書いてくれたようで
ありがたやありがたや。
そこで止まってる場合が多々ですがね。
某レの人にいたっては、メッセでつらつら答えられて終了。
バトンじゃNEEEE
このバトンとやら、どこまで増えて行くんでしょうね。
まぁ原材料とかさっぱりわからんのですが。

前々から欲しかった狐のお面を紳士が作成していた。
なんとか強奪する計画を練っていたのですがムリぽいので
ちまりちまりと自力で集めてみようかなぁと思い立ちました。
紳士も頑張って集めたらしいので、可哀相だから強奪はやめてあげるね。
とりあえずハンタで行ってみたんですが、スティ全くできないでSP枯渇。
そしてサクっと属性で即死。
全くもってダメダメだったので、無難にやっぱり若芽プリかなぁと
火鎧を着て狩ってみると、それなりにいけるぽい。
試しに30分狩って尻尾23個。先は長いゎ(´・ω・`)
どこまで継続するかわかりませんけど…。

今月のシフトは後半3日行って休みな感じで、やっと余裕ができそうなできなそうな。
明日はひさびさの連休で、職場の人の送別会。
飲んだ後の帰宅手段が田舎住まいには厳しい条件だったので宿確保。
ビジネスホテルとかに1人で止まるのって何気に初めてカモ…。
なにするでもないけど、ひさびさにゆっくりしてきたいと思いマス

旧 雑日記 / TB : 0 / CM : 1 /

[ バトンきたゎ ]

2005/09/05(月) 02:51:22
いろいろ回ってるのは知ってましたけど
ついに指名をうけたようなので書いてみよぅ。
アンケートスキーな人なので、こういうのは好きなんですけどね。

●●● 調味料バトン ●●●

【Q1】 次のメニューにどんな調味料をかけますか? 薬味は含みません。
>> 目玉焼き
基本的に醤油。気が向いたら塩コショウとかソース。
>> 納豆
醤油にからし。葱があったら幸せ。味噌も美味しいのよ?
>> 冷奴
醤油になぜか自宅だと一味をかける。
>> 餃子
醤油と酢。ラー油はあれば。たまにからし。
>> カレーライス
福神漬けがあったら幸せ。これ薬味か。ココイチ風に納豆いれたりもする。
>> ナポリタン
粉チーズ。タバスコ。
>> ピザ
タバスコかけたりかけなかったり。
>> 生キャベツ
ソース。そのままでも食う。
>> トマト
ドレッシングとかマヨネーズとか。トマト好んで食べない。
>> サラダ
シーザー良い。気分でドレッシングいろいろ。
>> カキフライ
ソース。
>> メンチカツ
ソース。
>> コロッケ
ソース。
>> 天ぷら
青じそドレッシングとか天つゆとかそのままとか醤油とか。
>> とんかつ
ソース。岩塩!
>> ご飯(おかず無しの時)
ふりかけ?味付け海苔?

【Q2】 周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?

トマトにマヨとか納豆に味噌とかおにぎりに味噌とか冷やし中華にマヨとか
普通と思ってても『ぇー』言われます。

【Q3】 それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?

なんだろう。パッと思いつかない。

【Q4】 バトンをまわしたい5名は誰ですか?

ほとんど言われてしまいましたが…。
きっと書いてくれないだろうけどレの人。
たまにここを見てると思われる某るの人。
同じくたまに見てるんじゃないかな塾長。
見てると思うけど自分の日記によろしくぶるーさん。
そういや名前でてなかったピノ。

夜露死苦!

旧 雑日記 / TB : 0 / CM : 2 /

[ よーぐる ]

2005/09/02(金) 02:18:57
今日の15時オープンってことで、さっそくやってみましたヨーグルティング。
公式で見てた感じの通り、キャラとかもカワイイし、
なんか造りがキレイだなとは思いました。
ROに慣れたのもあって3D苦手なんで、操作とかもろもろ結構苦労
視点変更がマウスじゃなくてキーでやるあたり慣れるまで苦労…。
なんか勝手に視点がでかくなったり小さくなったりして大変かも。
マビもそうなんだけど、武器もって構えたままみんなが止まってる姿って
なんか見ててアホっぽいよね…。ここらへんなんとかして欲しい。
武器はずせば普通に立つみたいだったけど。

概要としては、学園の中でNPCからクエストをもらって、
エピソードの中で(ここらいまいち理解してない)敵倒して
決められた量倒せば一回一回クリアでアイテムもらえてみたいな。
戦闘シーンはこんな感じ。あんましいいの撮れなかった。
20050901213201.jpg

Irisのパルック系友人が、メッセタイトルでヨーグル中なのを知って、
わざわざ学園違うの呼び出して一緒にやってました。『くるる』ってのがウチのキャラです。
装備欄とかアイテム欄はこんな感じ。
20050902014506.jpg

いま現在のお気に入りはクエストボーナスで出た冬服のコート。
友人が出して、学園違うから着れNEEEってんでもらったモノ。
制服全部脱いでうろつくことも可能。

Wisが電話って方法も結構面白かった。
電話番号が設定されて、かかってきたのを出ると、切るまでずっと話せる。
上の戦闘画面の左下の 電話1 電話2 とかってところで切り替えて会話。
チャットするたびにROのBMみたいに毎回Enter押さないと打てないのは慣れかな…。

まだまだ不明な点はイッパイですが、オープンβになったら全部データ消えるし
好き勝手やって少ない4日間体験してみたいかなと思います。
あと休みないけどねー。

とりあえずやっぱりガンホーってくらい、重かったりします。
入学式やりますってんでグラウンドにいっせいに集まったらこの有様。
20050902014525.jpg

高台を囲んで四方にこんな感じだったのでもう動けない。
時折、『バフォでるよバフォ』とかの聞いたことある言葉が飛び交ってました。

結構面白いかもなので、オープンしたらやってみたらいかがでそー。

旧 雑日記 / TB : 0 / CM : 0 /

[ うふふ ]

2005/09/01(木) 00:07:30
もう8月終わりなんですね。
今年もなんとかエアコンなしの夏を乗り切れました
来年こそは…_| ̄|○

面白そうだなぁって思ってアトラクションIDとってた
ヨーグルティングのクローズドβに当選しましたヽ(・ω・)ノ
こういうの、実際どのくらいの人が当選して落選してるんだかわかりませんが、
知り合いでも当選した人がいたみたいで、どのくらい応募してたんだろなぁ。
とりあえずオープンしたらやってみたいと思います。4日ってみじけぇ。
ガンホーなんで、どんなもんかわかりませんがね

今更ですが、先週のGvで砦取れたので記念ぺたぺた。
20050831235852.jpg

なにもやってませんがね!(゚д゚)

同盟して2回目だったわけですが、やっぱり人数多いとなんか圧巻
魔法がいっぱい降ってると、なんかとっても強いギルドに見える。
来週も遅刻なので、入るまで防衛し続けてたらいいなぁ。
頑張って頑張って防衛しきって獲得!とかなったら最高
みなさん頑張っててください。
 more...

旧 雑日記 / TB : 0 / CM : 1 /
HOME
copyright © 2005 POiful. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
