POiful

不定期RO日記になったぽい。

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ まくまく ]

2005/08/26(金) 20:17:00
書いてからアクセス解析みてみたら、結構毎日みんなひらいてくれてるんですね(´・ω・`)
こりゃぁ更新しないと申し訳がないと思い直して
とりあえずROの近況でも書いてみるとするか…。

まもなくスキル再振りの期限なわけですが
若芽プリのスキルが決まらない…。
90になったらもう満足っちゃ満足なんだけども、どうせならねぇ。
使い勝手もいまいちなサンク7は、あるなしはかなり違うと言うことで…
うまく使いこなせる自信は全くないんだけどね。
問題は、グロを切ってDBをとるか、このままグロコースで残すか。
SPR4になったのは全く問題なかったんですけど、
キリエ4は結構しんどいかもしれない。
でもキリエ10にする余裕はないし。
グロもDBも、あったら便利、でもないならないでも良いかなー?な感じで。。
ここに行きたいっていう狩場が特別あるでもないのもだめぽい。
取ってみて使用感を確かめるしかないかな…。散財するしか。

あとはまぱさん。
まぱさんはキリエ9のグロ1のキリエME型で、現時点でのME狩りに不満はないです。
グロ1なのは旦那仕様。
でもですねぇ、高Dexが好きな私なもんで、高レベルWIZと狩りたいっていう願望が…。
ヤスケ転生の前は、ちむWIZと狩れてあひゃってたんですけど、
お互い転生したうえ、ヤスケ垢は停止中(´・ω・`)
しかも今サフラとっても狩れるのゴブしかいないじゃない。
DexカンストしたあとIntをのばすかVitをあげるか考え中で
有力なのはVitをあげてキリエ効果をあげるつもりなんですけど、
サフラをとるとキリエが7になる。
キリエを7にしてGDに行ってみたんですけど、たいして違和感はないかな…。
ここも、とりあえず再振りして体験してみたらいいじゃない。
お金ぐぁあぁぁぁ…_| ̄|○

騎士若芽は順調にまもなく90歳。プリ以外での90台は初めてです。
まだ、狩れば育つ感じなので、ちまりちまりと育てていってあげたいかな。
とりあえずメイルをクホりまくってるので泣きそうです。

今週は砦取れたらいいなぁ。また遅番なのでステキ遅刻ですがね。

旧 雑日記 / TB : 0 / CM : 1 /

[ うおぉおぉぉぉ ]

2005/08/26(金) 18:39:17
うぅ。
なんだろう、最近なんか余裕がない。
一週間くらい休みください…。

ちょい前に書いたぐだぐだは、とりあえず雨降って地固まりました。

気の持ち様なんだろうけど、のんびりする時間がないよおおおぉぉ

ヽ(`Д´)ノ

旧 雑日記 / TB : 0 / CM : 0 /

[ とりあえずひと段落 ]

2005/08/18(木) 01:38:18
地獄と思っていたお盆期間が終わりました。
天気悪くてずっと大雨だった日とかもあったりで
そのせいで雨宿りのように混んだり、客足が遠のいたりと
まぁ思っていたよりも疲労は少なくて済んだ模様。
毎回こういう繁忙期が終わるのはあっという間…くる前はほんと憂鬱。
ぶちゃけて正月前には辞めるつもりでいるので
もう繁忙期に働くことはないでしょう…たぶんないでしょう…。
お盆が終わっても夏休み期間中はまだいそがし。
これから秋がきても紅葉観光客のツアーなどなどでいそがし。
はぁ(´д`)

遅ればせながらお墓参りにいてきました。
お墓参り行っただけだったのに、買わなきゃなーと思っていたものが
つぎつぎに見つかり購入に購入。お金使いすぎたよ。

最近ちょっとリアルでごたごたして精神状態が激しく不安定だったのですが
なんとか一番悪い方向にいかずに済んだかもしれない…。
まだはっきり落ち着いてはいないんですが、まぁなんとかなるでそう。
なんかこんなんばっかりですね。

旧 雑日記 / TB : 0 / CM : 0 /

[ すらんぷ? ]

2005/08/14(日) 00:22:32
リアル事情情緒不安定に加えて色々重なり、もう何もかーもが低迷。
明日Gvなのにログインして準備する気力もなっしん…だめぽい。
仕事でどうせ間に合わなそうだからなぁ…。
欠席になりそうな時はだれかしらにメールで連絡入れます。

今日仕事中大雨ーで雷がなってたので、エレベーター停止したんです。
雷で停電→お客様が閉じ込められたー!とならない為です。
停止の張り紙貼るまでちょっとエレベーター前で待ってたんですが
乗ろうとボタンを押すおやじに
『雷の為エレベーター停止させて頂いてます。申し訳ございませんー』
とか言ったら、
『あ~あ~ おっけ-牧場』
と言って去っていきました。

(゚д゚)

旧 雑日記 / TB : 0 / CM : 3 /

[ 食べ合わせ ]

2005/08/04(木) 02:55:48
仕事のお昼ご飯(PM3:00)
余ったウナギをもらえてほくほくのお昼ご飯。
一緒に食べてた人のお弁当に梅干が。
『ウナギと梅干って悪かったよね?梅干食べないでおこう』
そういえばそだねーとか話をしながら
大好きなウナギをごきげんでぱくぱく食べる私。
食べ終わってご満悦の時に気がつきました。
私がウナギと一緒に食べてたおにぎりに混ぜてある具はちりめんでした。

…大丈夫。気分気分。実際なんともないです。


更新してからサイト見回ってたら大爆笑したのでペタペタ
38.jpg

旧 雑日記 / TB : 0 / CM : 0 /

[ 地元な休日 ]

2005/08/02(火) 20:07:02
と、思ったけどどうせ更新画面ひらいたなら更新しようと思った。

今日はお休みだしメンテだし、地元を巡ってきました。
昨日仕事中に思い立った計画なんですが、なんかとても楽しいお出かけになるつもりで
自分の中ではとても楽しみにしてたんですけど。なんか違った。

まずはずっと気になってた地元の手打ち蕎麦屋にお昼ごはんに。
ちょっと緊張しつつも1人でラーメン屋さんとかにも入れる人なので。
なんか高くないですか?手打ち蕎麦屋てこんなん?
麺はそこそこ美味しかったけど、ツユがおいしくなかった。

次に黒い部分が目立ってきたので、根元の部分だけヘアカラーしに美容室。
カラーはいいんだけどね、なんかここのチーフ髪切るのヘタよね。
横にぶった切っただけで完了はないだろ。昔もそうだったなぁ…。
言って直してもらったけど、やっぱりカットしなくても良かったや。

次は職場の人に頼まれてたかりんとうを買いに。
おいしい手作りかりんとうのお店が地元にはあるのですよ。
何度か買いにいってるんだけど、今日いたおばちゃんの態度が悪かった。
お会計してからちょっと眺めてただけなのに、
目あったら『何か?』はないだろ。

それからスーパーに寄ってちょろっと食材のお買い物。
帰り際に抹茶アイスが食べたくなったので購入。
コーンしけってますが!

('A`)

楽しいはずだったのにな。

旧 雑日記 / TB : 0 / CM : 5 /

[ うおおぉぉおおぉぉ ]

2005/08/02(火) 19:43:46
これ書こうとか頭の中で思っても
なぜか更新するまでに至らない。
てな感じで更新停滞更新中(・∀・)イェァ

気分転換にテンプレ変更でも。
でもまた戻すかも。

旧 雑日記 / TB : 0 / CM : 0 /
HOME
copyright © 2005 POiful. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
