POiful

不定期RO日記になったぽい。

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ アユタヤ ]

2005/07/16(土) 02:48:14
アユタヤパッチと一緒にいろんなモノの実装やら変更やらがついてきて
アユタヤそのものの存在が激しく薄い気がするのは私だけではないはず。
実際アユタヤにまだ向かってもいません。次の休みの日にでも行ってみるかなぁ。

実装の次の日は仕事お休み。
やるつもりはなかったんですが、周りが神器クエストに必死だったので、便乗してやってみました。
結局2次3次4次とぶっ続けで何時間やっててだろう…。
それなりの報奨は得られたので満足ですが。
2次クエストのExp増加はMEプリでやったので、伸び悩んでたExpが増加し良い感じに。
3次クエストの報奨はランダムでカード。これがきたきた。キタ━(゚∀゚)━!!

20050716021946.jpg

こういうところで運が回る人ではなかったはずなんですが、自分でも激しくびつくりです。
2キャラ目の3次クエスト中に4次が開放されて、4次に移ってプリで『スラッシュ』ゲット。
MEに乗るとか言われてうほっと思ったのですが、乗ることは乗りますが微妙でした。
グラフィックもこんぼうでした。だめぽい。まぁ貴重な武器なので大事に。
終わってから3次クエストを続行してたら、途中で100人終わって打ち切りになる始末。
この鯖、第2周目とか回ってくるんでしょうか…。

今日はあと少しだったMEプリを起動して、ひさしぶりにニブルで本気狩り。
ME楽しいことは楽しいんですけど、Vit初期値なんでちょっとのミスですぐ死ぬので
いっつもいっつも神経ぴりぴりさせて狩ってなきゃいけない感じがしんどかったりする。
でも詠唱速くなったからか、過疎鯖だからか、効率は昔のりんちゃん並みに出るようになったかな…。
2回死んでもめげずに戻って…(つω;`)そんなところでデュラハンからかけるものが!
今までどんだけ狩ってもフードとぼろしか出なかったまぱさん。
過去に出たマントも穴なしだったから、きっと穴なんかあいてないんだろうなぁと思いつつ
補給に戻った時に鑑定。

20050716021957.jpg
        ゚+.゚(n'∀')η゚+.゚キタワァァァァァ

やったよー(つД`)やっとニブルでレアでたよー・゚・(ノД`)・゚・
ちまちまと収入が増えてる感じ。ストラウフCも売れそうだし。
収入が落ち着いたら、騎士装備を何か買い足そうかなと思います。何にするかな…。
調子こいてダイヤギャンブルにいっても惨敗。これはことごとく相性悪い模様。
でもきっとまたやりにいくとおもいます。破産しない程度に。ギャンブル(・∀・)イイ。

旧 雑日記 / TB : 0 / CM : 4 /

[ ふよふよ ]

2005/07/11(月) 02:24:53
レの人がふよふよさげを作成した模様。詳しくはレの人の方で。
さっそく騎士にふよふよヽ(゚∀゚)ノ もらいました。
アクラウスが必中になったので窓にBDS狩りに行ってみたんですが
火ランス(借り物)で3確だった窓が中型(借り物)に火付与すると2確になるわけで
サクサク狩れるような、なんか俺TUEEEような、付与やっべ。

それからレの人の意向で火山1Fに変更。
いや絶対死ぬ。無理だわー。と思ってフレームパイク(借り物)に水付与して狩ってみるや
狩れてる!?
まぁアスムがあるからってのもでかいんですけど、
ゴーレムとかプロボいれてピアースであっという間に沈むの。
LA入りでこんなダメ入るんだもの…まだStr110台なのに…。
20050711021143.jpg

火山1Fって今までプリでしか来たことないんですよね。
だから自分で前だーっと突っ走って、ゴーレムいたらいるだけプロボで集めてBDSBDSとか
しろぽは拾えるから、やばいとおもったら躊躇しないでどんどん飲めるし
なんていうか、とってもあひゃれます。( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャ
それに見合った時給も出てくれるので狩り甲斐があります。
頑張って狩ればあっというまに狂気レベルには達せそうな気配ー?
ふよふよ用にクリブル集めないとな…。

今日のGvも砦はとれず。最近なかなかうまくいかないですね。
今日は予告してた通り入るのが遅くなったんですが、人がイッパイ。
なんか、牧場人増えたね!牧場っていうか、ベンチ組のみんながいっぱい参加してくれてるんだけど
大人数になると、なんかいろいろやれそうな感じがして凄く良いです。
私も、騎士以外で出たいとかもがいてた頃もありましたけど、
最近は騎士で出るのもいろいろ楽しく思えてきました。
エンペ割りにいけないのがつまらなかったりもしましたけど、
エンペ割る人にしっかり割ってもらえるように周りに粘着したりいろいろとサポ役になるのもまたいいかなと。
来週こそは取りたいデスね。来週は早番だけど三連休の真ん中だから遅くなるかもなぁ…(´・ω・`)
ジニーフードの効果もいまいちわからないくらいだったから。
来週はもちっと長くできるといいな。

前回書いたそのフードですが、結局全くでなかったので買って精錬買って精錬。
結局自力で5個くらいクホりました。
もういやーーと思ってレの人に頼んでみたら一発で+7になるし?
もう二度と自力で精錬なんかしません。

旧 雑日記 / TB : 0 / CM : 0 /

[ タイトルってむつかしいよね ]

2005/07/06(水) 13:28:36
最近1日に一回はコーヒーを飲まないとやだーみたいになってる気がします。
今の職場が毎朝コーヒー飲む職場で慣れちゃったせいもあるのかどうだか
そして今もコーヒー飲みながら書いてる次第でございます。
胃あれるよね…。

今日明日はひさびさ連休なのでのーんびり…。
最近寝不足すぎだったのでゆっくり寝ようと思ったんですが
あんまり寝すぎると狂うのでやめ。
ぬー、このコーヒー甘すぎる。加糖はだめになってきたなー。

廃プリやすけくん、レベルがあがりません。
Exp多いのはわかってたんですけどねー、70台でここまであるとどうもモチベが…。
できるなら80台くらいまでは育ててあげたいんですけど、
このまま支援でいくと臨時のないFor鯖では難しいんじゃないかと思い始めたので、
ME路線でいくことも視野に入れることにしました。
今の所、メディタに進まなければマニピ5サフラ3以外ME条件内なので、
条件内のスキルをちまちま取りつつ、もすこし考えたいと思います。
どうせ高Dexにしないと中の人が耐えられない仕様ならMEでもいいじゃんねーというお話。

とかいいつつも、♂垢のチケ切れたらちょっと止めて騎士に集中しようかなと思っております。
今Gvに出るのは騎士なので、レベルあげないと耐久とかも増えませんしね。
今のレベルで十分役に立ててるとは全く思わないので、もすこし頑張ろうと思います。たぶん。
他で出てみたいとかのたまっても、出れるのいないしね…。
自分でできる範囲でやるしかない模様。
まだ全然ついていけてないんだけどね(´・ω・`)

とりあえずレの人に勧められたジニーさんフードを作ろうと思ったのですが、
あんだけ数あったSフードを全部うっぱらった後だったという。
買ったフードは2個とも5でクホ。さすが自分。
露店も少ないので、MEでニブルで収集してきたいと思います…。

旧 雑日記 / TB : 0 / CM : 4 /

[ キタ━(゚∀゚)━!! ]

2005/07/01(金) 04:16:41
20050701035943.jpg

20050701042054.jpg


というわけで

mu.jpg

20050701040147.jpg


'`ィプリに転職しました。(昨日)
ぃゃー   長かった。なんなんだろうあの膨大な必要ジョブExpは…。
なんかもう転生とかしなくていいよと思わせるくらいでした。
特別、早く廃プリになってああしたいこうしたいとかいう強い願望もなかったので
またーり50までやった方じゃないかと思います。
まぁ休みの日にトータル7時間近く狩ったりもしましたが。稀です、稀。
今回は何かと組める人が身内に多かったので救われたと思います。
お世話になりましたホントニ。ありがとうございました。これからもよろしく。

とりあえず廃プリになってみたんですが…やっぱり微妙。
普通のプリのがやっぱりいいね(つД`)やすけかむばっく。むしろアコのままのが可愛かった。
♂垢にいつかきっとまた普通のプリを作ろう…いつか作ろう…。

とりあえずなっちゃったもんはショウガナイので、ジョブあげジョブあげ。
アコのぬるぬる支援のあとにプリで支援になると、とたんに作業が増えますね。
苦痛にならない程度にーと思ってDexは多めに振ってはいたんですが
まーだまだまだまだ…だめぽ。いらいらいらいら 遅い遅い。
Dexの虜になってしまった以上、やっぱり高Dexじゃないと支援が楽しくないようです。
今回はVitも多めに振るつもりなんですが、遠い遠い未来のお話になりそうです。

廃プリといえばアスム!と、サクっとアスムを取得してみましたが
実際使ってみて改めて、果てしなく凶悪スキルだとおもひました。
MHにつっこめるDexプリ良い。ひゃみずとかこんな感じなんだろうなーぁ。

一通りの満足行く支援スキルが揃うまで、頑張って稼動してあげたいと思いマス。
たぶん支援で行くとは思うんだけどね…たぶんね。
20050701042330.jpg


旧 雑日記 / TB : 0 / CM : 2 /
HOME
copyright © 2005 POiful. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
