fc2ブログ


POiful

不定期RO日記になったぽい。

[ キャラ紹介 最新版(最終版?) ]

2006/11/19(日) 01:11:40
更新はしてないけどキャラが育ってないのも可愛そうなので
なんとなくれべるあっぷさせてあげてみる。
ほとんど課金してないからあとあんまり育ちそうにない。

2006/11/19現在。

wakamelk.jpg
若芽 槍LK Lv86/53
無事バーサク取得して以来、育てる意味を見出せなくなった子。
永遠の1PCで付与なし。コンバタで頑張ってみるも挫折。
西兄貴に足を踏み入れることもなくなり、狩る人もいなくなりで
メイン垢の座を奪われ課金停止される始末(´・ω・`)
あとVit振るしか先がない、取りたいスキルもない。古代アクセも視野外。
(´・ω・`)どうしよう


yasuke.jpg
-yasuke- ME廃プリ Lv91/58
スキル再振りこNEEEEEEEEEEEEEEEE のでMEのまま。
SWが無事使えるレベルになったので、極たまーに生体にも行けてます。
それなりに汎用な型に育ってくれた気がする。
育てるならコレなんだけど、PT狩りに行く暇がナス(´・ω・`)


asaha.jpg
麻杷 MEプリ Lv98/50 
ちまーりちまーりやりつつ、2倍と1.5倍利用してがっつり狩りつつ
なんとかオーラロード突入(´д`;)ハァハァ
絶対無理だと思っていたこの子の発光が見えてきたので現在メイン稼動(予定)
98へのポイントでVitも振れて耐久も増えてちょっとラクになりました。
この子が発光したら思い残すことはない。





1垢に1キャラずつメイン稼動がいるとか、とてもお財布に優しくない状態です。
スパノビはリンカーに、モンクはセージになってガンスリになってます。
1Day生活は続きそうですが。

突発更新なので画像は同じでおもろくないです。
スポンサーサイト




RO キャラ紹介 / TB : 0 / CM : 0 /

[ キャラ紹介 更新版 ]

2006/05/23(火) 20:33:05
2006/5/23現在。

3rd垢
wakamelk.jpg
若芽 槍LK Lv79/46
3/2発光。3/3転生。3/10LK転職。Str>Vit>Dex>Int。 
転職後、発光前に頑張りすぎたせいで西兄貴に通いたくなくなって放置。
しばらくプリでGvに参加しつつだらだらしてましたが、
そろそろ前線復帰したくなって活動再開。
ひさしぶりにやると西兄貴でもタノシー 。゚+.(・∀・)゚+.゚
最近、転生前と同様レベルのペースで狩れるようになってきたので
バーサク取得目指して、現在メイン育成中。
長年の汗と涙の結晶の天使HBは、こいつのオフ装備として授与。

Liquorice.jpg
Liquorice ネタ用ケミ Lv60/30
スキル再振りでホム取るために60まで育成。
バイオプラント、ホム一式、ボンバーマン用のイクラ完備。
ィェァ ィェァ

果鈴Delete

chirumi.jpg
チルミー 短剣ログ Lv62/33
個人的趣味職、短剣ローグ復活。
前回インティミで満足したのを越えて、盗作取得中。
楽しいんだけど、盗作のおかげで狩場悩みますねぃ…。
たまに気分転換に稼動。スマイルを愛するギルド作ってみたり。


2nd垢
yasuke.jpg
-yasuke- ME廃プリ Lv83/50
スキル再振りが来たので、余ってたポイントでME取得して育成。
期間終了で支援に戻すつもりでしたが、
リヒに入れる90に早くなるにはMEが有利と判断してそのまま固定。
90になる頃にはきっとまた再振りくるよ!
そしたらリヒ用支援に戻す予定。

macadia. Delete

hassaku.jpg
八朔 阿修羅モンク Lv63/34
撃ってみたかったので作成。撃ったら満足しました。
気が向いたらもちっと育てるかな。
ガンスリンガー来たら生まれ変わりそうです。


その他のキャラは変化ありまてん。( ・∀・)

RO キャラ紹介 / TB : 0 / CM : 2 /

[ キャラ紹介 ]

2006/01/31(火) 13:37:26
いー加減作ろうかなと思った。
SS使っていろいろやりたかったんだけど、コレダってのがナイ。
SSは山ほどあるのになぁ。
とりあえず、らぐ何さんとiROキャラシミュさんのを使用。

※スマイルの着脱は気分です。ほぼ全キャラ1枚所持してます。
 キャラの髪色はちょくちょく変わります。たまーに顔も。

2006/1/31現在。

1st垢(現在未課金)
waka-me.jpg
若芽* 殴りっぽいプリ Lv90/50 2002/12/22生まれ
殴りで作成、支援に走って殴りに戻ったプリ。
ほどほどのFLEEとほどほどのIntで割りと汎用。
旧型なので、今の時代の殴りプリのような芸当はできない。
(バックサンクで深淵狩りとか)
思い入れがあるので消せませんが、動く気配皆無。
数年ぶりに一区切りの90になれたので、あとは隠居っぽい。
唯一グロ持ちなので、製造支援や戦闘BSの狩りに呼ばれるくらい。

asaha.jpg
麻杷 MEプリ Lv96/50 2004/9/上旬生まれ
Dex>Int>>>>>Vitのキリエ型ME。
高Dexに夢中になって作成。
ようやく憧れのDexカンスト達成してご満悦。
最近MEに飽き気味(´・ω・`)動かなくなった。
でも高Dexは何かと便利なので、うろうろするのは最適。

kelpi.jpg
けるぴ Intスパノビ Lv49とかそこら 2005/12/6あたり生まれ
スパノビ可愛すぎ。スマイル似合いすぎ。
ほぼ観賞用で作られたスパノビ。
当時未課金だった♂垢にしか魔法職がいなかったので
FWしたいのと育成ラクかな~?でInt型。
作成したとたん99%観賞用になり、未課金になる始末。
のちのち、Sign移動のために露店とるか消えるかしそう(´・ω・`)

RO キャラ紹介 / TB : 0 / CM : 0 /

[ キャラ紹介2 ]

2006/01/31(火) 13:36:01
2nd垢
yasuke.jpg

-yasuke- Dex廃プリ Lv78/46 2003/11/29生まれ
2005/1/27発光 2006/6/12転生

転生前はInt>Dex>>>>>Vit完全支援プリ。
♂プリが好き。な理由で♂垢取得。
殴りを経て、試しにDexプリやってみようで作成。
よくここまで来たよな…。
♂廃プリ反対派なので、かなり転生はしぶりましたが、
放置しといても激しく無意味なので泣く泣く転生。んで課金停止。
数ヶ月ぶりに課金して目標ステもスキルも決まってないまま成長中。
だいぶDexもあがってきて支援しやすくなってきた感じ。
たぶんMEとるんじゃないかな~と思いつつスキルポイント8貯蓄中。

 yasuke..jpg
弥助 戦闘BS Lv65/忘れた 2003/10頃生まれだと思う
旧型AGI戦闘BS。
戦ってたのは過去のお話。AR要員。
存在だけのBSになってる気がする(´・ω・`)
♂垢で譲れない名前なので、消すことはなさげ。

macadia.jpg
macadia. Dex予定だったWIZ 70/忘れた 2004/下旬頃生まれたかも
作り直し作り直しを繰り返して出来たWIZ。
数回作ったマジで、初めてジョブ50で転職。
属性やらを理解してないので、PTプレイは無理だった。
もったいないから、で残ってたけど、
この前余りスキルポイントでFP1、モンスター情報、IW1、
サイトラッシャーとっちゃったもんで削除決定。
現在は空き瓶集め要員として蟻卵を割る日々。

RO キャラ紹介 / TB : 0 / CM : 0 /

[ キャラ紹介3 ]

2006/01/31(火) 13:35:27
3rd垢
wakame.jpg
若芽 槍騎士 Lv98/50 2005/4/25生まれ
現在メインキャラ。Gv用に作ってみたStr>Dex>Vit槍騎士。
前衛向いてないけど他に思い当たる職がなく作成。
友人の騎士の完全に真似っこステ。
プリでさんざん通ってた騎士団で狩れるといいね、
で高Dexの騎士団仕様のほぼ狩りステ。
Gv用な割りにVit低めだけど、狩りやすくないと育たない(´・ω・`)
おかげさまでここまで成長。槍騎士楽しいです。
遊び垢だったのに、こいつのせいで常時課金に…(´Д⊂

karin.jpg
果鈴 クリ騎士 Lv67/38 2005/3頃生まれたと思う
クリ騎士やってみたいかも。で作成。
村正克服型のAGI>LUK。
村正のAspd増加に惚れて購入したものの、
槍騎士にお株を奪われてあんまり動いてない。
晩成型なので挫折寸前。
村正が手元にある限り、消えることはないでしょう。
この子で狂気飲むのがひとつの夢。

Liquorice-.jpg

Liquorice お買い物ケミ Lv54/22 2005/8頃生まれぽい
槍騎士用の狂気やら回復剤を買うのがメンドイ。
てことで同垢に作成。StrとDexとVitに振ってた気がする。
ケミ可愛いのでどうせならケミに、でケミ。
バイオプラントで遊ぶのが好き。
ジオ出せるまであとジョブ2。狩りませんが。
たまーに作成して破壊してます。

RO キャラ紹介 / TB : 0 / CM : 0 /
HOME
copyright © 2005 POiful. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi