POiful

不定期RO日記になったぽい。

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ おろろーん ]

2006/06/09(金) 01:52:32
最近mixiを更新することが多くなってきてます…。
このブログのテンプレとか好みなんで消す気はないんだけど
mixiは人の更新がひらくとすぐわかるから
ついついネット繋いで一番先に見るモノになってしまっている。
コメントもてきとーにサクっともらえるあたり楽しい。
登録してないと見れない閉鎖的なとこあるからそれはアレなんだけど。

こっちもこっちでたまに更新すると思います。
とりあえず↓にある仕事は終わって違う仕事になってます。
そしてモンクは消えました(´・ω・`)交換条件用の子作成中。

旧 雑日記 / TB : 0 / CM : 0 /

[ 男の友情 ]

2006/05/23(火) 00:17:40
パンダとゴブの友情の証。

orz.jpg


旧 雑日記 / TB : 0 / CM : 6 /

[ きたあぁぁぁぁああ ]

2006/05/22(月) 13:29:08
hb.jpg

ついに… ・゚・(つД`)・゚・。

長年地道に追い求めていたモノを獲得できました。
装備するはずだったハンタ消えた今、趣味装備でしかないけど感無量。

hbk.jpg
このフワフワ感がスキ(´▽`)


あわよくば紙切れとか出ないかしら( ・ω・)

旧 雑日記 / TB : 0 / CM : 0 /

[ だめぽい ]

2006/05/22(月) 12:31:35
↓の記事書いた日に無事転職しました。
結局44。DPDB10でIA1ヒール7ブレス10
転職してからジオ行ったりコモド北行ってみて潰されたり
そんな中、よ~やく無形盾1個獲得したのでスリーパーに落ち着きました。

が、

阿修羅5になってうってみたら満足したというか…。
まだStr低いからしょうがないんだけど
LKでピアースしてたほうがラクだし強いと思ったわけで

それに、スリーパーで頑張っても、待ってる次の就職先が亀と…
LKの西兄貴でも気力振り絞って通ってるのに、更に亀て…
ためしに一緒に転職した人拉致って亀行ってみたけど
あぁ、これ、つまんない。LK以上に単調だ。
わかってはいたけど、萎えました(´・ω・`)

つーわけで、育たないキャラに認定されそうです…。
もちっとStrあがるまで育てるけどね。一応。

やっぱりLK熱が復活してきているようなので、
バーサクとるまでLK中心で頑張ろうかなと思われました。
よそ見して戻るのはいいことだ。

旧 雑日記 / TB : 0 / CM : 3 /

[ これです ]

2006/05/18(木) 11:58:21
ha.jpg

新キャラはアコです。
なんでまたアコ、と言われますがすぐバレます。
前から撃ってみたいと言ってた阿修羅モンクです。

酢の人がまた唐突にクルセを作り出したので、便乗して作成。WIZでりーと。
ひっぱってもらえるうちに作るんだ!
麻雀の鬼の人のアチャ娘もちょうど組めたレベルだったので
さくさくと吸わせていただいてます(・ω・)v
阿修羅ステはさっぱりわからない、というか初モンクなのでなにもわからない
酢の人の言われるままにIntを先にあげてったので
微支援アコとしてちゃんとブレスかけてますよ!お座りじゃないよ!

Str振りはじめるのちょっと遅かったかなー。なんとかなるだろう。
確かジョブ40にはなりました。
ここからは気分次第で、もうダメポと思ったら転職します。
転職するとごっつくなるんだよなー。アコのままのが可愛いなー(´・ω・`)

♂垢にサインが1個もないことに気づいて凹みましたが、
Gvは全く考慮しないという結論に達してキニシナイことにしました。
GvはLKがんばります。がんばります。

育たないキャラは70前で停止、育つキャラは90台まで育つ人なので
どこで止まるかこうご期待。

@+4メントルオブチャンピオン持ってる人いませんか…_| ̄|○
 どこいったんだろう…

旧 雑日記 / TB : 0 / CM : 3 /
HOME / NEXT
copyright © 2005 POiful. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
